2017年05月14日

今千里☆龍神様

2017.05.14
青森市にあります野木和公園の龍神様へ
師や仲間と共に奉納演奏して参りました。
雨を想定し集会所で演奏となりましたが、地域の皆様と共に奉納演奏できたような温かな時間となりました☆
IMG_6631.JPG


いつもありがとうございます(*´꒳`*)
IMG_6629.JPG


友人と╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
IMG_6628.JPG


地域の皆様とまた交流できるのを楽しみに
日々精進して参ります!
ありがとうございました!!



★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月11日

今千里☆二日目♪十和田湖へ☆

2017.05.11
昨日に引き続き、十和田湖へ郷土芸能演奏へପ(੭•͈ω•͈)੭*

皆さんにつられて私も笑顔になるステージ☆
声援や手拍子などありがとうございました!
またきっと青森を満喫しにいらして下さいませ♪

Mioちゃん♪花笠♪私w
IMG_6539.JPG




★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今千里☆つがる地球村さんへ♪

2017.05.11
つがる地球村さんへ行ってきました(o^^o)♪
N様☆お写真ありがとうございます♪
IMG_6524.JPG


マンゴーアイスはお気に入り〜(*´꒳`*)
みなさまも是非♪
IMG_6520.JPG


チーズの香ばしい香りに誘われて
森のレストラン「ライアン」さんへ♪
IMG_6526.JPG


うまし!
パリつ!とろ〜ん!
IMG_6527.JPG


今度は温泉はいりたいなぁ♪
またいきまーす(≧∇≦)!!



★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月10日

今千里☆郷土芸能演奏へ♪

2017.05.10
本日は十和田湖畔のホテルにて
師や仲間と共に郷土芸能演奏でした☆
素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです♪
また青森に是非遊びにいらして下さいませ(*´꒳`*)!

IMG_6513.JPG


うふ( ͒ ु•・̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
IMG_6512.JPG




★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月09日

今千里☆VoCカラオケ選手権 課題曲大会開催のご報告!

Voice of C'sカラオケ選手権 
課題曲大会を再開いたします♪

今回は機械による審査となる為、今千里自身もどうなるのかドキドキです☆
楽しく歌い、賞品ゲットしにいらしてくださいませ♪

【 課題曲 】
今千里オリジナル曲
第2回「夢花火」
第1回「ねんぷたねぶた」

【 定 員 】
各課題曲 15名まで

【 日 時 】
2017年06月11日(日)12:00〜(11:00受付)

【 場 所 】
シダックス青森観光通りクラブ パーティールーム

【採点方法】
カラオケDAM「精密採点U」

【エントリー費】2,000円

【 賞 品 】
「夢花火」
<優勝>
・賞状
・つがる地球村(株)「お食事・ご入浴券」
・今千里LIVEゲスト出演(カラオケ)
※LIVEは同日・同会場18:30よりスタート
<準優勝>
・賞状
・つがる地球村(株)「お食事・ご入浴券」
<三位>
・賞状

「ねんぷたねぶた」
<優勝>
・賞状
・賞金 5千円
・谷地温泉「ご宿泊券」
・今千里LIVEゲスト出演(カラオケ)
※LIVEは同日・同会場18:30よりスタート
<準優勝>
・賞状
・谷地温泉「お食事・ご入浴券」
<三位>
・賞状


2017年6月大会.jpg


・ポスターPDFはこちら


カラオケ教室リーフレット.jpg




★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月04日

今千里☆RAB杯カラオケ選手権 十和田大会♪

2017.05.04
青森県十和田市にて開催された
「RAB杯カラオケ選手権 十和田大会」へ
生徒さんの応援に行ってきました♪
40名位エントリーありました☆
IMG_6291.JPG


以前よりは良くなりましたが…
見守るだけなのに…
やはり緊張するぅーーーー(*´Д`*)汗

無事予選突破し決勝!
IMG_6294.JPG



決勝大会へ勝ち進んだ皆様☆
むつの加藤さんもおめでとうございます(o^^o)!
IMG_6257.JPG


IMG_6292.PNG


☆結果発表
「敢闘賞」頂く事が出来ました!!
IMG_6288.JPG


予選敗退も経験してきた生徒さんが、
着実に予選突破出来るくらいまでこれた事に、
本当に感無量です。゚(゚´ω`゚)゚。
先日は優勝もしてくれましたね☆
よくここまできてくれました!!
大会出る人には結構難しく指導していますが、
結果を出せる様になったのはご本人の努力の賜物です☆
本当におめでとう&お疲れ様でした!

喉しっかり治るまで時間がかかると思いますが
身体と相談しつつ前進し続けて参りましょう☆
IMG_6286.JPG


本日の決勝進出者の歌唱は、以下日程よりRABラジオにて放送されます。

☆日時
2017年5月14日(日)
16:00〜17:00

そして!
Facebookの投稿で、十和田に来ている情報を知り
近くのファンクラブメンバーさん方が駆けつけて下さいました!


お父さんも、きっと一緒に来てくれてただろうな(T ^ T)
佐藤ファミリーさんありがとうございます!!
IMG_6284.JPG


小山内さん☆
いつもありがとうございますっ!!
IMG_6264.JPG


また十和田市きますねー!!
IMG_6285.JPG



そして、本日司会者の桜田さん(*´Д`*)
いつ会っても美しい☆☆
素敵な司会お疲れ様でしたー!
放送も楽しみです♪
IMG_6287.JPG



はい!
公園内にて打ち上げです!
お祭り期間の大会っていいよねー(๑ↀᆺↀ๑)✧
IMG_6289.JPG


まだ桜が残ってた(o^^o)
IMG_6241.JPG


IMG_6250.JPG


アヒルちゃんめんこい♪


IMG_6238.JPG


官庁街通り☆
IMG_6240.JPG


IMG_6242.JPG



★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月03日

今千里☆MOCカラオケ教室 5月度 予約表

2017.05.13 更新

MOCカラオケ教室 5月度予約表です☆
IMG_6587.JPG

※●は予約済みです。
※ご予約は前日までにお願い致します。

場所:シダックス青森観光通りクラブさん
IMG_5386.JPG


さぁ!
ゴールデンウィーク突入!
皆様も楽しいご予定を立てていらっしゃることでしょう☆
この時期に、みんなと一緒にカラオケに♪という方も多いのでは?
ただ、気をつけたいのはケア☆
案外歌うよりも、賑やかな所で聞こえる様に会話する方が、喉に負担がかかったりします。
お酒が入ると尚更です汗

私の場合は、夜に一欠片「黒にんにく」を食べてケアしています。
お陰様で、風邪や鼻炎になり難くなったのと、喉の粘膜?が強くなった気がします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ケアしつつ楽しいゴールデンウィークを☆


★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月23日

今千里☆つがる市春まつりへ♪

2017.04.23
つがる市の平滝沼にて開催されました
「つがる市春まつり」へ
参加して参りました╰(*´︶`*)╯♡
ステージから目の前に広がる素晴らしい岩木山と桜のコラボ風景に
心癒されながら歌わせて頂きました!!
IMG_5869.JPG


IMG_5876.JPG


IMG_5875.JPG


IMG_5871.JPG


私が出演したコーナーは
「上原げんと杯争奪のど自慢大会」の歴代優勝者の方々によるステージ☆
懐かしいメンバーとの再会に、テンション上がりました♪

上原げんと杯の実行委員長の松木さん
歴代優勝者の石沢さん、鈴木さん♪
IMG_5859.JPG

他、松橋さん☆
写真撮るの忘れた!!
袴の着付けちゃんと覚えときますねーww

岩手県は宮古から駆けつけてくれた
上野りえちゃん╰(*´︶`*)╯♡久しぶり〜♪
IMG_5863.JPG


お写真☆
Sさん、BOSSさん、Nさん☆
ありがとうございました!
IMG_5890.JPG


IMG_5893.JPG


IMG_5899.JPG


IMG_5895.JPG


先輩方がCD売ってくれたーーー!!
恐縮ですっっ!!
IMG_5888.JPG


IMG_5901.JPG


IMG_5886.JPG


IMG_5887.JPG


メンバーの声量と味っこのある歌声
衰えてないですね〜〜
かえって深みを増していたと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

カラオケ教室の生徒さんも観に来ていたのですが
記念撮影のみのはずが、アドバイスまで貰うなど、ありがたかったです!
みんなまた一緒にやるべしーー\(//∇//)\!!
IMG_5860.JPG


他、会場では本日のメインというべき
「AOMORI花嵐桜組」の皆様の素晴らしい演舞がありました☆
IMG_5873.JPG


IMG_5872.JPG


IMG_5874.JPG


オリジナルソング「Ringo Ringo Ringo」では、
振り付けもして頂くなど、
お世話にもなってました╰(*´︶`*)╯♡
振付の練習動画の公開も許可頂きましたので、後日アップ致しますね!
皆様、素晴らしい演舞をありがとうございました!!
IMG_5862.JPG


ラストを飾ってくれた
「森田中学校 吹奏楽部」の皆様☆
明るく元気で礼儀正しい生徒さんばかりでした☆
IMG_5861.JPG



さて、会場では沢山のおんべだふと(知ってる方)と会いましたー!!

オリジナル曲「夢花火」を天気予報にて使用してくださっている
「つがる地球村」のよさこいチーム「知求群会」の皆様〜〜♪
なんと最後まで居てくれて、夢花火踊って下さいました!!
嬉しかったぁぁぁ!!!
ありがとうございましたーーーー(T ^ T)!!!
IMG_5858.JPG


すこっぷ三味線奏者
「ぶんめい」さん♪
前日のステージだったそうな☆
お店も出店されてましが、馬市まつりにも登場予定だそうです♪
ファイトでーーす☆
IMG_5864.JPG


お友達のBOSSさん♪
お久しぶりでしたーーー\(//∇//)\
CDもご購入感謝です!!
IMG_5867.JPG


コンスタメンバーA.Sさん☆
いつもありがとうございますー(๑ↀᆺↀ๑)✧
IMG_5790.JPG


終了後に公園内散策♪
先ずは出店ww
IMG_5866.JPG


IMG_5865.JPG


めがったぁ♪
下のカップケーキの中にもクリーム入ってた♪
「しゃこちゃん」ご馳走様でした♪
IMG_5868.JPG


桜7分咲き位かな?
すぐ満開になりそうな勢いです☆
IMG_5870.JPG


この公園は子供達が走って遊べる広さがあるので、
ピクニックがてらくるのもいいですね!

会場にお越しくださいました皆様☆
ありがとうございました!!
また会うべし〜〜(*´Д`*)☆☆



★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月15日

今千里☆かすみ 芸道20周年記念祝賀会へ♪

2017.04.15
MOCカラオケ教室からの〜〜祝賀会!!
かすみちゃん!
芸道20周年おめでとうっっ(〃T▽T〃)☆☆
もぅ泣きすぎて鼻まっか!!ww
本当に素敵なあったかいステージでした☆☆
IMG_5597.JPG


師・鳴海や先輩とホテルアップルランドへGo!
いつのまにか石塚さんもww
IMG_5708.JPG


受付には美人さん方♪
山田里千美さん&福井真希子さん(ねっちゃw)
IMG_5596.JPG


IMG_5642.JPG


IMG_5643.JPG


IMG_5652.JPG


わーい☆
高橋竹春さん達と一緒のテーブル♪
IMG_5709.JPG


横山ひできさん♪
お互い歳くったなぁっていいながらぱちりww
IMG_5710.JPG


西塚繭子さんも一緒に♪
IMG_5647.JPG


もぅおんべだふとばしで
(もぅ知ってる人ばかりで)
写真撮りきれねがった。。。
(とりきれなかった)
撮れなかった皆様ごめんなさい。。。
でもお声掛けなどありがとうございました(o^▽^o)!!


ステージフォローや舞台監督?!として
司会者の隣りで太田さんが縁の下の力持ちで支えておりました!
ナイススマイル☆
IMG_5648.JPG


うちの父・工藤兼一もステージにて応援♪
娘の私が言うのもなんですが、父はほんとにいい演者です(〃^^〃)!
津軽民謡歌手としては大御所の内の一人でもあるのですが、気さくだし、ステージ上でも伴奏者にも気を配れる優しさもある。
今回、ステージで歌う父の姿を見て、やっぱり父の歌が好きだなぁって思ったし、改めて気配りできる父を尊敬しました☆☆
IMG_5719.JPG


津軽民謡王座5名の方々による津軽じょんがら節の歌唱♪
みんな一節ずつなのに・・・
なぜかもう一節って流れにww
皆さんからの大歓声☆とってもうれしかった☆
撮影してたら後ろの席の方から、
「このふと(人)のうだっこ(歌)すぎだのさ〜〜(すきなのよ〜〜)」
って、聞こえてきて、私も思わずうんうんって一緒にうなずいてたww

IMG_5718.JPG


うちのパパさんコーナーw
高橋竹春さん親娘さんと♪
IMG_5649.JPG


私の師・鳴海昭仁と♪
IMG_5650.JPG


ラストは集まった手踊りの先生方や応援者も
みんな一斉に「どだればち」や「黒石じょんから」やらたくさん踊りましたーー!!
楽しかったぁぁ♪♪
IMG_5715.JPG


民謡王座高田さんの乳に癒され群がる美女?!w
あかねちゃんもお疲れ様でした☆
次の民謡王座!狙ってファイト!!
IMG_5646.JPG


かすみちゃんの恩師の皆様やお母様からのお言葉にあったように
これまでの20年に感謝しつつ、更に飛躍するべく頑張って欲しいと心から祈っています☆
これからも、
けっぱれ!かすみちゃん!!
IMG_5644.JPG


IMG_5645.JPG




★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月14日

今千里☆板柳へ♪

2017.04.14
青森県は板柳町にあります「あぷる」にて♪
津軽りんご市場連絡協議会様☆
皆様の前で「Ringo Ringo Ringo」を歌わせて頂いて嬉しかったです〜〜╰(*´︶`*)╯♡
IMG_5572.JPG


会場のお食事が、朝の天気予報でお世話になっております
「今長仕出しセンター」様で、思わずステージ上で宣伝♪
IMG_5573.JPG


会場でお写真を撮ってくれた♪
ありがとうございました(*´ω`pq゛
IMG_5574.JPG


これからも、青森りんごのPRの為にも、県内外でどんどん歌って、青森りんご広めて参ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !☆



★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記