2017年08月25日

今千里☆つがる地球村さんへ♪

2017.08.25
大好きな【 つがる地球村 】さんへ♪
ファンクラブイベントの打ち合わせ(*´Д`*)
楽しみだなぁ♪
IMG_9944.JPG


今月のランチも美味しかったです♪
IMG_9946.JPG


IMG_9945.JPG


森のレストラン「ライアン」さん♪
また来ますฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
IMG_9940.JPG




★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月24日

今千里☆和太鼓演奏

2017.08.24
和太鼓演奏〜〜!
燃え尽きたーーー(*´Д`*)
IMG_9901.JPG




★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月14日

今千里☆祇園講祭典 in 永泉寺 様

2017.08.14
本日は、秋田県横手市は十文字町にあります
「永泉寺」様の「祇園講祭典」宵夜余興として参加して参りました!
IMG_9683.JPG


IMG_9682.JPG


IMG_9678.JPG


門付けかな?!
カッコイイ獅子舞剣舞を観れました!
後世に伝えて残っていって欲しいです!
IMG_9701.PNG


小さい子も観ながら踊ってた♪
来年は一緒に踊るのかな(*´ω`*)
IMG_9699.PNG


ご一緒した「春風みずほ」さん♪
めんこいねーー(*´ω`*)☆
IMG_9697.JPG


地元ならではの温かいステージ╰(*´︶`*)╯♡
大好きです♪
ご来場下さいました皆様ありがとうございました!!
IMG_9700.PNG




★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月10日

今千里☆あずみ野デイセンター「夕涼会」へ参加してきました!

2017.08.10
あずみ野デイセンター様にて開催されました
「夕涼会」へ参加して参りました!
☆お写真のご提供をありがとうございました!
Sさん、Iさん、みぃちゃんさん、三上さん

IMG_9496.JPG


ファミリーで参加させて頂き、私にとっても家族にとっても幸せな時間となりました(*´ω`*)
IMG_9475.JPG


IMG_9470.JPG


IMG_9501.JPG


IMG_9528.JPG


IMG_9510.JPG


IMG_9500.JPG


IMG_9527.JPG


IMG_9506.JPG


IMG_9500.JPG


IMG_9503.JPG


IMG_9502.JPG


IMG_9505.JPG


おばちゃんがきてくれました♪
IMG_9499.JPG


IMG_9497.JPG


ご来場の皆様から、ちっちゃくて見えないから、覗き込みながらの温かい声援を頂きました!
IMG_9504.JPG


花火も綺麗だったぁ(*´ω`*)
IMG_9516.JPG


遠路足をお運びくださり心から感謝(T ^ T)!!
IMG_9523.JPG


Sさん!!
写真撮ってなかったよ滝汗!!
また撮るべしぃ〜〜!!

縁の下?!の力持ち!
工藤さんありがとうございました!
IMG_9526.JPG


「居酒屋どだればち」まで宣伝感謝w
IMG_9525.JPG


IMG_9522.JPG


IMG_9524.JPG


IMG_9454.JPG


素晴らしいステージをご提供下さいました
あずみ野デイセンター様ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
本当にお世話になりました!
ありがとうございましたーー!!
IMG_9539.JPG





★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今千里☆あずみ野 夕涼会へ♪

2017.08.10
本日、あずみ野デイセンターさんで開催されます
「夕涼会」へファミリーで参加して参ります(о´∀`о)!

屋内でのステージですので、お天気気にせずご来場頂けますよ♪
駐車場も広くございます☆
入場無料!!
歌・手踊り・津軽の音っこ観て・一緒に踊って楽しみましょう(*´ω`*)☆
IMG_9441.JPG





★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月06日

今千里☆8月度 MOCカラオケ教室 予約表


2017.08.09 20:20更新
8月度 MOCカラオケ教室 予約表です☆

先月開催されました「上原げんと杯争奪のど自慢大会」予選。
100人を超える中から、MOC生徒さんが予選を突破しTop30へ!
決勝Top10へ向けて前進です☆☆

皆様もお祭りやお盆など多忙な時期ではありますが、リフレッシュしつつ楽しく参りましょう♪
IMG_9439.JPG

※個人レッスンです。
※常に更新しておりますが、更新前に予定が入ってしまった場合はご了承下さい。



★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月03日

今千里☆2017 平川ねぷたまつりへ

2017.08.03
2017 平川ねぷたまつり最終日!
観に来れた!!
IMG_9225.JPG


IMG_9230.JPG


出陣前から盛り上がってます♪
IMG_9241.JPG


IMG_9242.JPG


IMG_9260.JPG


IMG_9261.JPG


そして、「世界一の扇ねぷた」を賛助会員として応援しておりますが、新しい骨組みを製作中!
更に大きくなる?!
とても楽しみですーー\(//∇//)\!!
IMG_9252.JPG


今年も渋いねぷただなー!!
うちの父が好きそうww
IMG_9247.JPG


美しいฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
IMG_9251.JPG


会長 山谷さん♪
今年も来れた(о´∀`о)!
皆さんファイトです!!
IMG_9265.JPG


今回はゆっくり出来なかったけど、来年も観に行きます╰(*´︶`*)╯♡




★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月01日

今千里☆青森ねぶた前夜祭へ参加してきました!

2017.08.01
青森ねぶた祭 前夜祭へアトラクション参加させて頂きました(о´∀`о)!!
「永遠に」を発売した時以来の参加でしたが、当時の事を思い出し、その直後にこの曲で日本一を頂戴し、世界大会へ進出できたのも、ここで皆様からパワーをもらったお陰と、改めてこの前夜祭へ・関係者の皆様へ感謝をお伝え出来ました。ありがとうございました!
IMG_9128.JPG


新曲「ねんぷたねぶた」はねぷたの語源をモチーフに、津軽の祭りを歌で体感して貰える楽しい軽快な楽曲☆
今回、日頃から私の楽曲で踊って下さっている青森レクダンス「ステップメイツ」の皆様方が、応援演舞して下さいました!
一緒にステージで表現できて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
IMG_9153.JPG


IMG_9193.JPG


IMG_9156.JPG


IMG_9069.JPG


青森を盛り上げるべく、郷土の音・楽曲をと歌い続けていますが、現・小野寺市長の耳にも届けられて良かったです!
そして静かな曲は祭りには合わないかな?と代表曲を選曲から外していたのですが、この曲は是非やったほうが良い!と背中を押して下さった青森ねぶた運行団体協議会・渡邊会長、そして関係者様、ありがとうございました!!
IMG_9149.JPG


青森にゆかりのあるウルトラマンのねぶたも!!
IMG_9125.JPG


控室にて♪
近藤金吾さんやナイチンゲールさん、歌う書道家 静桜さんと♪
IMG_9155.JPG


会場さ、おんぶだふとばしいだったよー!
(会場には、知っている人ばかりいましたよー!)

20歳の頃にお世話になっていたベース学ちゃん♪
IMG_9152.JPG


けやぐ╰(*´︶`*)╯♡
IMG_9157.JPG


ひとり芝居の「ささきまことさん」
宣伝中でーすww
IMG_9151.JPG


けやぐパート2(о´∀`о)
IMG_9150.JPG


会場には日頃から応援頂戴して下さっている方々が沢山いらっしゃいました!
この場をお借りして、心から感謝申し上げます(*´ω`*)!

前夜祭出演のキッカケを下さった東京の事務所の皆様♡
ありがとうございました!

津軽の祭り楽曲【ねんぷたねぶた】CDお求めの際は、以下サイト又は、成田本店しんまち店 CD Paxさんにてお求め頂けます☆
ねんぷたねぶた以外の楽曲は、ダウンロード購入も可能です☆
どうぞ聴いてみてケロ╰(*´︶`*)╯♡



★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今千里☆青森ねぶた前夜祭へ!

2017.08.01
始まります!!
青森ねぶた祭り!!
今日はその前夜祭です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ☆
こちらへ出演させて頂きます╰(*´︶`*)╯♡

☆青森ねぶた前夜祭☆
出演時間 17:15〜(20分程)

☆演舞協力 (予定)
青森レクダンス連絡会「ステップメイツ」さん♪
これまでもあちこちで、私の楽曲にて演舞して下さっていたそうです!
九州、金沢、東京、函館などなど…
嬉しいです!
今日も来れる方は是非一緒に盛り上がりましょう♪

お時間御座いましたら、みなさまも(≧∀≦)
是非会場にて一緒に盛り上がりましょう☆☆




★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月30日

今千里☆シーサイド花火大会 in 種市海浜公園♪

2017.07.30
ひろの町 シーサイド花火大会 in 種市へ参加して参りました☆
お天気が雨マークだったのですが、なんとかぎりぎり持ちこたえてくれました☆
IMG_9012.JPG


洋野町!
これは改めて観光にこないと♪
IMG_9216.JPG


楳内さんの安定の司会で安心してステージ進行できました☆
ありがとうございました!!
IMG_9215.JPG


ん?!
喜一さん!!
お声掛けありがとうございました♪♪
IMG_9208.JPG


十和田から駆けつけてくれたOさん♪
一番前にて発見!!
Fさんもありがとうございました!!
IMG_9399.JPG


二戸出身のスーパー兄弟♪
SaToMansion(サトウマンション)さん☆
お写真ありがとうございました!!!
IMG_9207.JPG


うふふ♪
買っちゃった♪♪
IMG_9209.JPG


いつしか霧雨となった天気にも、熱いステージにヒートアップ☆☆
IMG_8969.JPG


【SaToMansion OFFICIAL SITE】はこちら♪

花火も霧雨の中あがりましたよ!!
お天気わるかろうが、寒かろうが、みんな帰らず待ってました!
地元のなくてはならないお祭りとして、みなさん楽しみにしていた証拠ですね!!
開催できて本当によかった!
携われてとても嬉しかった!!
洋野町の皆様、本当にありがとうございました(〃^▽^〃)☆☆



★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記