2017年09月06日

今千里☆プレゼントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

2017.09.06
カラオケ教室にてプレゼント頂きました╰(*´︶`*)╯♡
IMG_0221.JPG

津軽塗の三味線キーホルダー♪
カバンにつけると壊しちゃいそうなので、お気に入りコーナーへ飾らせて貰います(≧∇≦)
Kさんありがとうございました!

そして、先日のカラオケ教室では、シダックスさんに届けものが!!
なんと採れたて「じゃがいも」2種!!
早速カレー作っちゃいました♪
こちらも美味しく頂いております☆
Ayanoちゃんおじいちゃん♪
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今千里☆ネッツトヨタ青森 第3回大試乗会 in 青森スピードパーク♪

今年も行きます!!

↓↓詳しくはネッツトヨタ青森様のページへ↓↓

ネッツトヨタ青森様
「第3回 大試乗会 in ASPA(青森スピードパーク)」!!


title.png
date.png


★日時
2017.09.16〜17日
9:15〜17:00
※駐車場オープン時間 8:45〜17:30

★場所
青森スピードパーク
青森市駒込深沢1195-3 

今千里☆ステージ時間
16・17日(両日)
11:00〜11:45
stage_special.png


毎回大興奮のプロのドライビングを体感・体験できる素晴らしい時間ですよ!!
自身でも運転できるコーナーも!
免許証もってお早めに受付を!!!
私は!・・・・
プロの走行のすごさを知っているので・・・
見てるだけで大興奮ですっwww

「そろそろ買いたいなぁ」
「家族揃って楽しく車も決めたい」など
大切な時間を有効に・楽しく過ごしませんか?
友達と♪恋人と♪お一人様でも楽しめる事間違いなし♪

私のステージは老若男女いらっしゃるから幅広く歌うつもりですが・・・
可能ならタオルもってステージへ♪♪
オリジナルタオルの販売もまもなく開始!
後日告知させて頂きます(〃^▽^〃)☆☆
みんなで盛り上がろう〜〜!!!



★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪





posted by Chisato at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月02日

今千里☆遥かなるルネサンス展へ!

2017.09.02
青森県立美術館へ「遥かなるルネサンス展」へ行ってきました!
IMG_0172.JPG


遠くからでもわかる大きなポスター?!は近くだと更に大きい!!
IMG_0173.JPG


4人の若き青年の8年以上を費やし命を掛けて旅した軌跡。
子供達と同い年位の彼らの歩んだ道
深く想い考えさせられました。
「この時代にコレを作ったの?!」
素直な感想に相づちを打ちながら、しっかり観させて頂きました!
絵を描くのが好きだった子供時代に、こういう本物の絵画を見れたらなぁと思ったり☆
映像を観れるブースを観れなかったのが悔やまれるので、また行こうかな♪

遥かなるルネサンス展は2017.09.10まで!
18時までです☆
青森・東京・横浜でしか観れません!
しかも青森にくるなんて!
なかなか無い機会ですよね!!
機会がありましたら、どうぞ青森県立美術館へ(*´ω`*)

帰りはここ♪
IMG_0174.JPG


IMG_0175.JPG





★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今千里☆津軽の味 食堂部さんへ♪

2017.09.02
友人が仲間と共に復活させたという
「津軽の味 食堂部」さんへ行ってきました☆
IMG_0166.JPG


そして、チャーシューメニューが合体した
「津軽の味 弁当」400円も♪
IMG_0137.JPG


人気メニュー
「チャーシューおにぎり」200円
「バリバリフランキー」150円は、大人だけでなく部活帰りの子供達にも人気があるでしょうねฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

青森市浪館近野の運動公園入り口☆
是非一度♪
IMG_0165.JPG





★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月01日

今千里☆Birthday 記念 Live〜The first stepを開催します♪

☆ライブ開催致します
今千里Birthday記念LIVE〜The first step〜

第1部 Misia Selection
歌うキッカケをくれたMisiaへ感謝を込めて…
Misiaオンリー♪

第2部 今千里 Selection

☆オープニングアクト
今千里カラオケ課題曲大会優勝者

他、特別ゲストに篠笛奏者“鳴海 昭仁”を迎える

詳細はチラシをご覧ください♪
20170924BirthdayLive2.jpg


ネットにてチケットご希望の方は
「ポみっと!」より宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

★チケットはコチラ★
☆まるっとあおもり検索サイト「ポみっと!」☆
9月24日(日)
開場17:00 開演18:00
場所「cafe bar ATOM」
『今千里 Birthday 記念 LIVE』開催♪




★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今千里☆MOCカラオケ教室 9月度 予約表

2017.09.01
MOCカラオケ教室 9月度 予約表 2017.09.19更新
IMG_0777.JPG


※完全予約制。個人レッスンです。
※予約制。早い者勝ちです。


季節の変わり目。
体調を崩しやすい時期です☆
体調気をつけながら、楽しく学んで参りましょう☆☆



★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月31日

今千里☆やります!課題曲大会♪

お待たせしました♪
今千里オリジナル曲「夢花火」「ねんぷたねぶた」課題曲大会のご案内です♪
20170924課題曲大会チラシ1.jpg


ゲストに、前回の優勝者をお招きします♪
次のゲスト、そして今千里LIVEでオープニングを務めてくれるのは誰の手に?!
チャレンジャー求む!!

*****************************
日時:2017年09月24日(日)開催 11時〜13時(予定)
場所:シダックス青森観光通りクラブ1Fパーティールーム
課題曲:第3回「夢花火」大会/第2回「ねんぷたねぶた」大会
※各部門、10名で締め切り。
審査方法:カラオケDAM「精密採点DX」
参加費:大人2,000円/ジュニア1,000円(18歳まで)
応援・観覧:無料
*****************************

★優勝者のゲスト出演について
・今千里LIVEのオープニングゲストとして出演していただきます♪
・今千里LIVEは同日18時より青森市内「cafe bar ATOM」さんにて開催。
・TVモニターはございません。歌詞が必要な際は、紙面にてご用意いたします。
・オリジナルキーで歌唱の方は、生バンドにて歌っていただけます!
・キー変更のある方は、ご自身でカラオケをご準備の上ご参加ください。
・出演料は発生いたしません。
・今千里LIVEを無償にてご観覧いただけます。
※大人の部はご本人のみ。ジュニアの部の保護者は1名のみご招待。
※1Drinkのみ無料。

他、詳細はチラシをご覧下さい☆
※後日、画質鮮明なチラシと差し替えます汗しばらくご了承ください。



★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月27日

今千里☆シダックス ジュニアカラオケ王コンテストへ♪

2017.08.27
本日は、いつもお世話になっております「シダックス」様にて開催された「シダックスジュニアカラオケ王コンテスト」へ応援・観覧して参りました☆
IMG_0025.JPG


IMG_0027.JPG


お母さんと共に通われている生徒さんも参加♪
2位を頂戴出来ました☆
IMG_0026.JPG


1位ではなかったけれど、いつもより上手に歌えたと実感できたのか、泣かなかった!えらい!!
子供の時はどんなにやりたくても、親御さんの協力なくして出来ない事。
今日参加の親御さんはみんな愛情たっぷり(*´ω`*)素晴らしい支えだなぁ☆

1位の方は全国大会へ進出出来ればいいですね!
いろんな経験をいっぱいして、成長して頂きたいです♪
参加されました皆様お疲れ様でした!



★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月26日

今千里☆納涼どだればち祭りへ♪

2017.08.26
げんと杯を後にしこちらへ参加☆
グレイスハウス平川・あすかの湯の皆様
お呼び頂きありがとうございましたପ(੭•͈ω•͈)੭*
お声掛け下さった山中洋さん!心から感謝致します!
IMG_9980.JPG


ゲストとして生徒さんにも参加して頂きました♪
IMG_9999.JPG


MIUちゃんと一緒でした♪
会うたびに大人になってくなぁ☆
IMG_9998.JPG


マスコット「さくらちゃん」
14歳☆
長生きして、
みんなをこれからも笑顔にしてあげてね(*´Д`*)
IMG_0023.JPG


生徒さんも大会とのステージの違いを、身体で感じる事が出来る様になった様です☆
良い歌唱でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
IMG_0009.JPG


皆様と触れ合う事で、離れた高い場所から歌うだけではわからない、お客様の心を感じながら、穏やかに歌わせて頂きました。
どうか、長生きで!
また笑顔でお会い出来る日を楽しみにしております(*´Д`*)☆☆
ありがとうございました!!!
IMG_0005.JPG


IMG_0007.JPG




★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今千里☆第39回 上原げんと杯 争奪 のど自慢大会へ♪

2017.08.26
想い出深い「上原げんと杯 争奪 のど自慢大会」準決勝へ行ってまいりました☆
IMG_0011.JPG

今年で39回目とのこと。
…あれから13年…w
昔の名前で出ていますww
IMG_0013.JPG


ここ数年はMOCカラオケ教室の生徒さんを送り出しておりますが、あの頃は今の自分は想像出来てなかったですね☆
大会で一年間のスケジュールを決めていた20代の7年間☆
このげんと杯は、1番力を入れていたなぁ。
今回チャレンジしてくれた生徒さんは、Top10には残れませんでしたが、当初は予選突破が目標でしたから大進歩です!
私自身その悔しさを経験した一人として、その想いを次にいかしてあげたいと思います!!
堂々たる歌唱でした!!
IMG_9996.JPG


忙しく走り回るスタッフさんの中に、第28回優勝者の石沢さん発見♪
ホント上手すぎる声の持ち主♪
またげんと杯に学びに来ますねーପ(੭•͈ω•͈)੭*
IMG_9995.JPG


優勝された黒石の阿部さん!
おめでとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記