2017年09月17日

今千里☆第3回ネッツトヨタ青森大試乗会 in ASPA

2017.09.16-17
2日間に渡って開催されました
「第3回ネッツトヨタ青森大試乗会 in ASPA」
2日目は悪天候にも関わらず昨年度を上回るご来場者数となりました!
ご来場くださいました皆様
本当にありがとうございました!!!
IMG_0535.JPG


IMG_0795.JPG


「夢花火」コラボへのご協力ありがとうございました♪♪
皆さん芸達者!!ww
IMG_0797.JPG


IMG_0559.JPG


IMG_0550.JPG


IMG_0549.JPG


☆レーシングドライバーの皆様☆
土屋武士さん、三橋淳さん、松井孝允さん、大嶋和也さん♪
IMG_0796.JPG


土屋さん!
沢山学ばせてもらいました☆
熱いパッションの歌声の持ち主!!w
また是非ご一緒させて頂きたいです☆ありがとうございました!!
IMG_0575.JPG


IMG_0582.JPG


三橋さん♪
いつも楽しく、トークは深く♪
トークショーもめちゃくちゃ面白かったですww
ありがとうございました!
IMG_0642.JPG


IMG_0546.JPG


IMG_0548.JPG


IMG_0609.JPG


五所川原市の松原さん♪
前回は86で拉致してくれてありがとう?!w
最後まで「もう許して〜」って叫んでたのが忘れられませんw
2日間お疲れ様でした!
IMG_0601.JPG


カズさん♪エイミーちゃん♪
どんな事でもどんとこい的な安心感ある進行をしてくれて、ステージも楽しくお贈りできました♪
トークショーめちゃくちゃ面白かったしっ!!
またお二人に逢えるのを楽しみにしています☆☆
IMG_0680.JPG


レースクイーンのスペシャル美脚!!
二日目は寒かったけど、笑顔絶えず素敵なアシスト☆
プロだね!!
また是非逢いたいです〜〜☆
21463004_10208341716901035_3827821057462746890_n.jpg


IMG_0687.JPG


オリジナル曲「Ringo Ringo Ringo」を振り付きで踊る美女達!
振り付けばっちりだしっ!!
ありがとう〜〜〜☆☆
IMG_0648.JPG


IMG_0652.JPG


成田さん♪
青森スピードパーク社長♪
いつも気さくに声をかけてくださりありがとうございます☆
IMG_0618.JPG


らくがきカーにウェルカムイラスト♪
楽し〜〜〜ww
IMG_0594.JPG

へたくそだけどねww
IMG_0597.JPG


IMG_0522.JPG


IMG_0523.JPG


IMG_0693.JPG


IMG_0586.JPG


IMG_0555.JPG


会場にてお声掛けてくださった方
ファンクラブの皆様
物販ご購入くださった皆様ありがとうございました!
IMG_0682.JPG


IMG_0681.JPG


IMG_0690.JPG


IMG_0692.JPG


IMG_0644.JPG


IMG_0696.JPG


IMG_0572.JPG


21751670_1943158469288666_2155825328496784175_n.jpg


会場を影で支えながら頑張ったスタッフの皆様
みんな笑顔が素晴らしい方々ばかりでした♪
店舗に遊びに行っても同じく対応してくれるんだろうなぁって感じました☆
こんな熱いパッションの方々がみんなで作り上げた大試乗会♪
来年第4回が開催される事を願っています☆☆
皆様、本当にありがとうございましたーーーー!!!!
IMG_0707.JPG




★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月15日

今千里☆感謝の誕生日!!皆様ありがとうございます!!

2017.09.15
Birthdayメッセージを沢山頂戴し、
心から感謝致します╰(*´︶`*)╯♡

まさか誕生日に夢花火ではなく
ミサイルが打ち上げられようとは…
思いもよりませんでした…怖かった…

人生に困難や悩みはつきもの
沢山悩んで・考えて・足掻いて
どうして…と泣いたこともいっぱいあったけど
今があるのは
周りの支えてくれた方々のお陰です!

これからの時代はもしかしたら
もっと自身では
どうにも出来ない事が増えるかもしれません。
それでも!
一人では越えられないから諦めるのではなく
一人立つ!の心構えで
皆と助け合いながら乗り越えていきたいと
強く願っています。

青森県を盛り上げる歌い手に!!
これからも、ど根性ひまわりの様な強さと笑顔で邁進して参ります!
ステージで見掛ける事ありましたら、是非お声掛け下さいませ☆

皆様!
いつも本当にありがとうございます(T ^ T)!!


感激・感涙・笑顔のオフ会!!
in つがる地球村♪
ファンクラブ「KON STYLE」の皆様!
サプライズBirthdayをありがとうございました!!
※お顔ハートでめやぐです(>_<)
IMG_0465.JPG


IMG_0466.JPG


IMG_0467.JPG





★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月14日

今千里☆cafe bar ATOMさん♪

2017.09.14
9月24日に開催致しますLiveの会場へ♪
cafe bar ATOMさん
IMG_0508.JPG


店内はキティちゃんがいっぱい(*´ω`*)♪
賑やかな装飾が多いですが、とてもゆったり落ち着ける雰囲気のお店です☆
IMG_0509.JPG


マスター(*´ω`*)
お世話になりますっ♪♪
20170924BirthdayLive2.jpg


IMG_0118.JPG





★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月13日

今千里☆中華そば「きた倉」さん♪

2017.09.13
ヒルモットさんの生放送後、
近隣にある中華そば「きた倉」さんへお昼食べに行きました♪
IMG_0463.JPG


並んでたら、後から後から人が集まり、長蛇の列!
人気の「鰹」出汁のきいた中華そばを♪
めがったぁ(*´ω`*)☆
IMG_0456.JPG


レディースに嬉しいメニュー
「麺少なめ+デザート」もあり!
注文してから気づいたけどね…ゴーン
次回はこれにしよう♪
ご馳走様でした(๑ↀᆺↀ๑)✧



★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今千里☆ヒルモットご視聴♪ありがとうございました!

2017.09.13
本日のFM青森「ヒルモット」ご視聴頂きまして、ありがとうございました!!
そして、沢山のメッセージも心から感謝ですっ!
時間の関係で全て読み上げられなくてごめんなさいm(_ _)m

放送より1週間は以下にて番組内容を聴くこともできます♪
radiko.jp

9/24 カラオケ大会 & Live 、9/16〜17青森スピードパークのステージも、是非会場にてお待ちしております(*´ω`*)
IMG_0459.JPG


IMG_0462.JPG


そしてお世話になったFM青森さんに高校の先輩が!
お写真ありがとうございましたー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
IMG_0460.JPG





★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記