2017年09月13日

今千里☆中華そば「きた倉」さん♪

2017.09.13
ヒルモットさんの生放送後、
近隣にある中華そば「きた倉」さんへお昼食べに行きました♪
IMG_0463.JPG


並んでたら、後から後から人が集まり、長蛇の列!
人気の「鰹」出汁のきいた中華そばを♪
めがったぁ(*´ω`*)☆
IMG_0456.JPG


レディースに嬉しいメニュー
「麺少なめ+デザート」もあり!
注文してから気づいたけどね…ゴーン
次回はこれにしよう♪
ご馳走様でした(๑ↀᆺↀ๑)✧



★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今千里☆ヒルモットご視聴♪ありがとうございました!

2017.09.13
本日のFM青森「ヒルモット」ご視聴頂きまして、ありがとうございました!!
そして、沢山のメッセージも心から感謝ですっ!
時間の関係で全て読み上げられなくてごめんなさいm(_ _)m

放送より1週間は以下にて番組内容を聴くこともできます♪
radiko.jp

9/24 カラオケ大会 & Live 、9/16〜17青森スピードパークのステージも、是非会場にてお待ちしております(*´ω`*)
IMG_0459.JPG


IMG_0462.JPG


そしてお世話になったFM青森さんに高校の先輩が!
お写真ありがとうございましたー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
IMG_0460.JPG





★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今千里☆FM青森「ヒルモット」へ出演いたします♪

2017.09.13
本日、FM青森「ヒルモット」さんへ出演させて頂きます(๑╹ω╹๑ )
11:40頃からLiveや色々な宣伝♪
お時間ありましたら…
カミカミトーク聴いてね!?ww

IMG_0237.JPG





★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月08日

今千里☆お世話になります!

2017.09.08
今回のLiveのバンドメンバーです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
お世話になります(≧∇≦)☆
IMG_0331.JPG


20170924BirthdayLive2.jpg




★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月07日

今千里☆Live・カラオケ大会チラシ設置店♪

大会・Liveのチラシ置かせて頂きました♪

☆ご協力店☆
【シダックス青森観光通りクラブ】様
【ポプリ】様
【Friendship】様
【CLUB LION】様
※他、今後掲載追加して参ります。

のだっちw
IMG_0237.JPG


けっぱれ〜〜!
IMG_0240.JPG


めごい╰(*´︶`*)╯♡
IMG_0238.JPG


2017.09.24(日)11:00〜
Voice of C'sカラオケ選手権
第3回「夢花火」大会
第2回「ねんぷたねぶた」
場所:シダックス青森観光通りクラブ

同日 18:00〜
今千里☆Birthday記念Live
場所:cafe bar ATOM

優勝者は、同日開催の「今千里Live」にてオープニングアクトとして生バンで歌って頂きます♪
大人の部、ジュニアの部と合計4名!
精密採点DXの採点を制し、
ゲスト枠を勝ち取るのは誰だ?!
是非チャレンジして下さいませ♪
※原曲キーの方のみ。他はカラオケをご用意頂きます。
IMG_0223.JPG


IMG_0118.JPG


20170924BirthdayLive2.jpg





★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記