2013年08月30日

今千里LIVE〜優しさにつつまれたなら〜

2013.8.30
久しぶりに今千里LIVE開催しました〜( ´ ▽ ` )ノ!
お盆はレコーディングや仕事でバタバタでしたが、御先祖様も守ってくれたのかな☆
全て無事に終了する事が出来ました!

忙しい中お時間を割いて下さいましたお客様、お花で応援して下さった皆様、サンマルク青森小柳店 柏社長様、スタッフの皆様、バンドメンバーの皆様、本当にありがとうございました(T ^ T)!!!


image.jpg


image.jpg


image.jpg


image.jpg


image.jpg


image.jpg
posted by Chisato at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73766646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック