2013年04月18日

CHI-TOWN DINER(シャイタウンダイナー)

2013.04.18
CHI-TOWN DINER(シャイタウンダイナー)に仲間といってきました♪
2013-04-18 20.19.46.jpg


内装はアメリカンチックにされていて、
プロジェクターでスポーツ観戦しながら食事が出来るスタイル☆
なんとこのお店の代表取締役他、
取締役メンバーによるLIVEもサプライズでありました♪
2013-04-19 00.58.31.jpg

あ〜あ〜マネージャーもノリノリで歌っちゃってます(^^;

うわさに聞いた「トイレが乙女チック♪」を検証すべく中へw
2013-04-19 08.57.27.jpg

まさに〜〜♪♪
中に展示されていたピアスが販売してるそうで・・
って、うちのカラオケ教室の生徒さん作でしたwwww
思わず夏によさそうなのをチョイス♪ウフ☆

青森市内にあります「モエサロン」のみゆきちゃんと遭遇♪
2013-04-19 08.49.46.jpg

モネちゃんとお店いきますね〜〜♪とハイテンション♪
楽しいひと時でした☆

本日よりOPENのスポーツバー
“CHI-TOWN DINER(シャイタウンダイナー)”
ここでもLIVE計画中(〃^3^〃)♪
どうぞ宜しくですwwww
タグ:お店
posted by Chisato at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
楽しそう
ワオー
Posted by ヒラキン at 2013年04月19日 20:32
ヒラキンさん☆
書きコありがとうございます♪
とっても居心地の良い場所でした☆
ライブをするのも楽しみです(o^ー^o)!
Posted by 今千里 at 2013年04月20日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65101307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック