2013年04月11日

Voice of C'sカラオケ選手権2013決勝大会!

2013.04.07
青森市にて開催されましたふるさと音楽祭!
大盛況で終了する事ができました!
応援・ご協力・ご来場のお客様、
そして支えて下さった全ての皆様へ!
心より感謝申し上げますm(T^T)m

第一部 
<Voice of C'sカラオケ選手権2013>
!!結果発表!!

― 優勝 ―
林 智子さん
「コエヲキカセテ」(SAKURA)


― 準優勝 ―
葛西 登紀子さん
「蒼夜曲〜セレナーデ〜」(尾崎亜美)


― 第三位 ―
川田 冬季也
熊谷 光太
佐藤 公太
佐藤 吉成
「FIND YOU」(COLOR)


― シダックス賞 ―
川村 理央
吉岡 俊哉
「彼方へ」(コブクロ)


― ヒロフーズ賞 ―
加藤 悠
「愛の終わりに」(音つばめ)


出場者全員に優勝をあげたい位、皆さん素晴らしい歌唱でした!
これを機に、また沢山ステージを経験して頂き、
生きがいを持って歌も楽しんでいただければと願います☆☆
写真などはまた後日☆


posted by Chisato at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
生きがいを持って歌を楽しんで欲しい。この千里さんの言葉は重要です。

私は歌手になろうと思った事はないし、音楽に何か思い入れがあるのかと問われれば何もないですが、何か生きがいを持てる趣味があることは重要な事かと思います。
Posted by ひで at 2013年10月22日 16:18
ひでさん☆
コメントありがとうございます♪
私も最初は歌手だなんて思ってもいなかったしw
年齢関係なく、趣味や目標をもてれば、暮らしにハリもでるし、その輪が友達という和も繋いでくれます☆

是非一つでもいいので、そういう生きがいになるものを人生の中で見つけて頂きたいと思います☆☆
Posted by 今千里 at 2013年10月22日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64743979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック