2012年12月09日

Voice of C'sカラオケ選手権☆第5回予選会!

Voice of C'sカラオケ選手権2013
voc_5_1.jpg

第5回予選会を2012.12.9 in SIDAX青森観光通りクラブ様にて開催致しました!
沢山の応援観覧も頂きありがとうございました!

今回のVoC認定者お一人目は、葛西登紀子さん!
voc_5_2.jpg

最初は緊張していたみたいですが、ラストまで丁寧に頑張ってうたいました!
ぱぱさん、手はいきなり動かしちゃだめだよー(笑)

2組目の認定者は、川田・熊谷・W佐藤さんによるカルテット!
voc_5_3.jpg

体調の悪い方もいたそうですが、見事なハーモニーでした!
おめでとうございます☆
八戸からのゲスト・ビルさんには、お友達のワットさんを交えて2曲披露!
最高です!

<第5回認定者の映像です♪>


第5回認定者の方々には、12月9日の今千里10th & Xmas LIVE in Cafe Bar Atomにゲストとしての出演がプレゼントされます!
選ばれた認定者の皆様おめでとうございました!
そして、参加してくださった皆様!
健闘素晴らしかったです☆
色々気づいた点などもあると思いますので、
是非またのチャレンジをお待ちしています!!!

タグ:Voice of C's
posted by Chisato at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60889218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック