2012年04月07日

Blog リニューアルしました☆

カラオケ今千里のNew Blog「和のBlog」へようこそリボン

歌を通していろんな事を届けられたらいいなw

青森発〜東北を中心に活動中(o^^o)☆

津軽民謡の子守唄
和太鼓や津軽三味線の音色に
血が“じゃわめぐ”
たまーに手踊りでリフレッシュしつつ…
ポップスやヒーリング系 洋楽も少々唄ってます♪

そんな日常を書いてく
“和のBlog”を一緒に覗いてって下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

posted by Chisato at 06:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ブログの改装おめでとうございます(*^。^*)

これからも楽しみにしてます(*^▽^*)
Posted by ひで at 2012年04月11日 18:22
☆ひでさん☆

First Commentはひでさんv(=^0^=)v♪
こちらでも書きコありがとうございますm(_ _)m!!

これからもどうぞ宜しくです(∩´∀`@)⊃☆彡
Posted by Chisato at 2012年04月11日 19:42
やっと、見つけちゃいました(-^〇^-)

5年前に青森に帰ってきて

最初に感動したのが

永遠に でした(^0_0^)

それからzooto ファンでした。

これからも、宜しく(^0_0^)
Posted by すぎ at 2012年04月28日 18:21
☆すぎさん☆

はじめまして!
書きコありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
永く永遠にを愛して頂いて嬉しいです!
これからも頑張りますっp(^_^)q
どうぞ宜しくです☆
Posted by Chisto at 2012年05月02日 13:30
たげしさしぶりに来ました。ワラッセのイベント都合がついたら行きます!
Posted by のれそれけっぱれ at 2012年10月10日 16:40
☆のれそれけっぱれさん☆

お久しぶりでした〜〜〜!!
ワラッセ♪
内容は正式には「今千里歌謡ショー」ですが大丈夫ですか?!
もしいらっしゃれる際は、終了時でも是非お声かけてくださいませww
Posted by Chisato at 2012年10月11日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55225603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック