2017年09月18日

今千里☆カラオケ大会応援♪

2017.09.18-2
八戸のお仕事を終え、その足でカラオケ大会に出場する生徒さんの応援に行ってきました!
IMG_0758.JPG


現地にて合流〜
深浦からよく行ったね!
そしたら会場にてウチのファンクラブメンバーさんも応援に駆けつけて下さいました!
以前別の大会へゲストで参加した時に出場していた生徒さんとFBでお友達になって下さってたんですね╰(*´︶`*)╯
応援パワーありがとうございますっ!!
IMG_0814.JPG


結果…
準優勝をいただきましたーーーーー!!!!
回を重ねる毎に、沢山の事を学び吸収して、今回もとても良い歌声を届けてくれました☆
大会よりはステージ向きだねww
これからも、ただ勝敗を受け一喜一憂するのではなく、自身の良さ、他の出場者の良さ、色んな所に気づき学び、今後にいかしていって欲しいです☆
本当にお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯!!
IMG_0811.JPG


IMG_0815.JPG


IMG_0812.JPG


ラストまで居てくれたOさんと生徒さんと共に打ち上げw
Oさんありがとうございました!!
IMG_0776.JPG




★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181050214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック