2017年09月15日

今千里☆感謝の誕生日!!皆様ありがとうございます!!

2017.09.15
Birthdayメッセージを沢山頂戴し、
心から感謝致します╰(*´︶`*)╯♡

まさか誕生日に夢花火ではなく
ミサイルが打ち上げられようとは…
思いもよりませんでした…怖かった…

人生に困難や悩みはつきもの
沢山悩んで・考えて・足掻いて
どうして…と泣いたこともいっぱいあったけど
今があるのは
周りの支えてくれた方々のお陰です!

これからの時代はもしかしたら
もっと自身では
どうにも出来ない事が増えるかもしれません。
それでも!
一人では越えられないから諦めるのではなく
一人立つ!の心構えで
皆と助け合いながら乗り越えていきたいと
強く願っています。

青森県を盛り上げる歌い手に!!
これからも、ど根性ひまわりの様な強さと笑顔で邁進して参ります!
ステージで見掛ける事ありましたら、是非お声掛け下さいませ☆

皆様!
いつも本当にありがとうございます(T ^ T)!!


感激・感涙・笑顔のオフ会!!
in つがる地球村♪
ファンクラブ「KON STYLE」の皆様!
サプライズBirthdayをありがとうございました!!
※お顔ハートでめやぐです(>_<)
IMG_0465.JPG


IMG_0466.JPG


IMG_0467.JPG





★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181003616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック