2017年08月27日

今千里☆シダックス ジュニアカラオケ王コンテストへ♪

2017.08.27
本日は、いつもお世話になっております「シダックス」様にて開催された「シダックスジュニアカラオケ王コンテスト」へ応援・観覧して参りました☆
IMG_0025.JPG


IMG_0027.JPG


お母さんと共に通われている生徒さんも参加♪
2位を頂戴出来ました☆
IMG_0026.JPG


1位ではなかったけれど、いつもより上手に歌えたと実感できたのか、泣かなかった!えらい!!
子供の時はどんなにやりたくても、親御さんの協力なくして出来ない事。
今日参加の親御さんはみんな愛情たっぷり(*´ω`*)素晴らしい支えだなぁ☆

1位の方は全国大会へ進出出来ればいいですね!
いろんな経験をいっぱいして、成長して頂きたいです♪
参加されました皆様お疲れ様でした!



★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180794241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック