2017年07月30日

今千里☆シーサイド花火大会 in 種市海浜公園♪

2017.07.30
ひろの町 シーサイド花火大会 in 種市へ参加して参りました☆
お天気が雨マークだったのですが、なんとかぎりぎり持ちこたえてくれました☆
IMG_9012.JPG


洋野町!
これは改めて観光にこないと♪
IMG_9216.JPG


楳内さんの安定の司会で安心してステージ進行できました☆
ありがとうございました!!
IMG_9215.JPG


ん?!
喜一さん!!
お声掛けありがとうございました♪♪
IMG_9208.JPG


十和田から駆けつけてくれたOさん♪
一番前にて発見!!
Fさんもありがとうございました!!
IMG_9399.JPG


二戸出身のスーパー兄弟♪
SaToMansion(サトウマンション)さん☆
お写真ありがとうございました!!!
IMG_9207.JPG


うふふ♪
買っちゃった♪♪
IMG_9209.JPG


いつしか霧雨となった天気にも、熱いステージにヒートアップ☆☆
IMG_8969.JPG


【SaToMansion OFFICIAL SITE】はこちら♪

花火も霧雨の中あがりましたよ!!
お天気わるかろうが、寒かろうが、みんな帰らず待ってました!
地元のなくてはならないお祭りとして、みなさん楽しみにしていた証拠ですね!!
開催できて本当によかった!
携われてとても嬉しかった!!
洋野町の皆様、本当にありがとうございました(〃^▽^〃)☆☆



★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180512192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック