2017年06月25日

今千里☆第10回 青森県民 スポレク祭 武術太極拳へ参加してきました!

2017.06.25
第10回青森県民スポレク祭「武術太極拳」へ参加してきました!!
IMG_8090.JPG


初めて観たのが2年前の今頃。
剣の演舞を観て、私もやってみたい!と7月から始めました。

まずは基本!と励むも難しい〜汗!!
IMG_8097.JPG


仕事と重なりなかなか級試験を受けれず、歯がゆい思いでおりましたが、先生の一言でまさかの団体競技大会への参加となりました。2人だけで☆

やるからには先生に恥をかかせられない!と、夜な夜な勉強☆
なんとかやりきりました!!
IMG_8095.JPG


その場で得点が発表されるのですが、結果なんと2位を頂くことが出来ましたー!
4チームしかでなかったけれどねw
今度は個人にも出たいな(*´ω`*)
剣も練習再会して頑張ります!
T先生、これからもお元気で、御指導御鞭撻の程、宜しくお願い致します!!
IMG_8092.JPG






★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180206585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック