2017年06月23日

今千里☆逆サフロの日♪ゲスト出演してきました♪

2017.06.23
逆サフロの日!!
堪能してまいりましたーー(*´ω`*)!!
御来場頂きました皆様
楽しい時間を共有させて頂きありがとうございました!!

息ピッタリ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
サフロ吉崎さん & 鐵 響子さん
IMG_8085.JPG


悠童さんの音っこも柔らかで温かかったପ(੭•͈ω•͈)੭*
IMG_8089.JPG


ゲストでご一緒だったので、悠童さんとコラボしちゃいました!
IMG_8086.JPG


もちろーーーん!!!
ママとも(*´ω`*)☆みんなラブ☆
IMG_8088.JPG


お花も頂いちゃいました!
大好きなひまわりをありがとうございます♪♪
IMG_8084.JPG


灯匠 亜理子(ありす)の工藤さん& 悠童さんと♪
作品一つ欲しいですー!
IMG_8082.JPG


アイスコーヒーめがった(*´ω`*)うふ☆
IMG_7940.JPG


サフロで再会(≧∀≦)♪
IMG_7937.JPG


お越し下さいました皆様!
また一緒にサフロで盛り上がりましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !!
へばっ☆まだ会うべし〜☆


★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180205625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック