2017年06月11日

今千里☆JUNE LIVE 開催しました♪

2017.06.11
今千里 JUNE LIVE in シダックス青森観光通りクラブ
開催致しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
6月ライブチラシ.jpg


IMG_7729.JPG


ここでバンドメーバーの衣装を提供してくださいました
スポンサー様のご紹介☆
【 C−FLOWER 】様
IMG_7286.JPG


ゴールドです!!
ピカピカですよ(≧∀≦)!!
LIVE当日、皆様の前にて御披露&着用し進行しました♪
IMG_7287.JPG


作って下さったC−FLOWERスタッフ様、
代表の佐藤涼様、本当にありがとうございました(≧∀≦)!
IMG_7285.JPG


LIVEのゲストは、
Voice of C'sカラオケ選手権 課題曲大会
第2回「夢花火」部門 優勝 高橋さん
跳ねながらの歌唱に会場も大盛り上がり♪
歌い手さんにこんなに楽しく歌ってもらえるなんて感激です!
ありがとうございました!!
IMG_7749.JPG


第1回「ねんぷたねぶた」部門 佐藤さん
大会もゲスト時も、ずっと息子くんが一緒に登場♪
一緒に口ずさみながら応援する姿にほっこりしました♪
商品&賞金もがっちり受け取ってくれましたw
最高得点をありがとうございました!
IMG_8012.JPG


入賞者のカラオケ大会動画は、後日アップさせて頂きます♪

初のシダックス青森観光通りクラブさんでのバンドLIVE♪
満員御礼☆ご来場頂きました皆様ありがとうございました!
いつも応援して下さる方々が手術や、術後体調回復中などお顔見れない分とても心配でしたが、LIVE後に経過報告やお顔を見れたりもしたのでホッと致しました!
みんなの応援があるからこその私。
この感謝を様々な形で御返しできたら幸せです(*´ω`*)
私自身、健康第一・身体が資本と改めて身体を労ってあげよう☆

ご来場下さいました皆様、
本当にありがとうございました!!

C-Flowerの皆様♪
かぶりつき席でありがとうございました!ww
IMG_7971.JPG


ASAMIちゃん♪
CDまでご購入ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
IMG_7972.JPG


いつも応援してくれるバンドメンバーに
最大HAG(≧∀≦)!!
IMG_7974.JPG




★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180159007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック