2017年06月11日

今千里☆Voice of C'sカラオケ選手権 課題曲大会を開催致しました♪

2017.06.11
久しくお休み頂きました
Voice of C'sカラオケ選手権を開催致しました!
今回は課題曲大会として開催しましたが、結果は以下となりました!
IMG_7750.JPG


☆カラオケDAM 採点機能を利用
第2回 「夢花火」大会
優勝者 高橋 博さん
準優勝 三浦 智恵美さん
第3位 田中 陽子さん

第1回 「ねんぷたねぶた」大会
優勝者 佐藤 千恵子さん
準優勝 板谷 由衣さん
第3位 高橋 博さん

皆さんの楽曲を愛するパワーが歌声から伝わり、
本当に嬉しかったです!!
商品をゲットされた皆様、「つがる地球村」さん「谷地温泉」さんを満喫してきて下さいませ♪
またの課題曲大会開催をお楽しみに╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

観覧者の中に生後1ヶ月の赤ちゃんもーーー☆
めんこい!
癒されました(*´Д`*)☆☆
IMG_7674.JPG


シダックス青森観光通りクラブの皆様☆
いつも良くして下さりありがとうございます!
大変お世話になりました!!
IMG_7729.JPG


IMG_7676.JPG


いつも縁の下の力持ち☆
マネージャーのだっち♪ありがとう♪
IMG_7677.JPG





★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180055813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック