2017年05月28日

今千里☆白岩まつり 2017 RAB杯カラオケ選手権へ!

2017.05.28
白岩まつり2017
RAB杯カラオケ選手権 平川市大会へ参加して参りました☆
こちらには懐かしい思い出も詰まった場所♪
IMG_7165.JPG


IMG_7132.JPG


大会もレベルの高い歌声に、会場内のお客様もみな審査員の様な雰囲気でしたww
IMG_7091.JPG


(≧∇≦)歴史を感じるポスターコーナー
☆2017年ポスター
IMG_6554.JPG


☆2010年ポスター
※反射してのだっちうつっちゃった笑
IMG_7144.JPG


☆2005年ポスター
工藤千里でしたw
IMG_7141.JPG


昔のRAB杯は全部出たと思います(*´ω`*)
そして、第一回目のグランドチャンピオンを頂戴できた、私にとってカラオケ大会の青春時代をここで過ごし、学び、成長させていただきました!
故郷に帰って来た気持ちで歌わせて頂きました(*´ω`*)

ご来場の皆様☆
会場にて一緒に盛り上げて頂き、本当にありがとうございました!!

さて今回、カラオケ教室の生徒さんが一名参加したのですが、
私は審査に参加せず、ゲストに専念させて頂きました☆
主催者・運営の皆様、専念させて頂きありがとうございました!

会場では生徒さんにからまず、後は日々の結果が出るから、あがかずどーんと行こうと伝えたのみ。
喉が回復していなかったから、内心は本当にドキドキでしたが…
IMG_7241.JPG


準優勝を頂戴致しました(≧∇≦)!!
この一年で、急成長を見せてくれて、教える側としても本当にやり甲斐があります。
本当におめでとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!
IMG_7216.JPG


IMG_7138.JPG


以下日程でRABラジオより
決勝の模様が放送されます(*´ω`*)
2017.06.04 16:00〜17:00

会場へ駆けつけて下さったファンクラブ「Kon Style(コンスタ)」の皆様と記念撮影(*´ω`*)☆
IMG_7140.JPG


お手伝いもお願いしてしまってすみません!
ありがとうございました!!
IMG_7139.JPG


運営・主催者女子グループの皆様と♡
IMG_7214.JPG


運営・主催者の皆様と♪
「また来い!」
そうスタッフの皆様にお声がけして頂き、本当に嬉しかった(≧∇≦)
ここは思い出の場所♪
また来るよーーー(*´ω`*)!!
笑顔で溢れた一日をありがとうございました!!
posted by Chisato at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
是非!また白岩祭り盛り上げに来てください。
カラオケ大会も、盛り上がりましたが、
会場外で待機しながら聞いていた
消防団のみなさんが
この人抜群に歌うめぇーなー!
素敵だなー!
各が違うなー!って
いいながら歌に酔いしれ
すてきな夕日眺められて最高でした!
楽しい
時間ありがとうございます!
Posted by at 2017年05月31日 01:02
☆GUESTさま☆
コメントとても嬉しいです(*´ω`*)!
消防の方々とは、会場入りした時にお声掛けさせてもらっただけでしたが、丁寧に説明されたりと親切にして頂きました!
そう言って頂けて少しでもお仕事の活力になれたのなら、歌い手として本当に嬉しいです(*´Д`*)

またお役に立てる事がありましたら飛んで参ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ありがとうございました!!
Posted by 今千里 at 2017年05月31日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179889690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック