2017年03月29日

今千里☆出会いと感謝のSHIDAXカラオケフェスタ☆

2017.03.25
SHIDAXカラオケフェスタ2017北陸決勝大会!
大盛況にて終了致しました!
皆様本当にお疲れ様でした!!
IMG_4944.JPG

自分のステージの際、つい自分が出てきた大会を思い出し、決勝で思う存分力量を発揮して貰いたくて、トークが長くなってしまいました汗
皆さん本当にお疲れ様でした!
これからも、素晴らしいカラオケライフにしていって下さいませ!

IMG_4946.JPG


さて、今回、出会いが沢山ありましたが、特に驚いたのが、大昔wに出場していたカラオケ大会で、ご一緒していた方が、審査員の中に!
久留美さーーーん!お久しぶりでした!!
IMG_4938.JPG

そして、歌手としてもデビューされました金村支配人さん!
なんと、自身が以前出場、そして父も課題曲として関係させて頂いたカラオケ連盟からのデビューとの事で、とても感慨深かったです!
IMG_4969.JPG


IMG_4965.JPG


IMG_4966.JPG


SHIDAX様には、自身のカラオケ教室で日頃のからお世話になり(青森)、今回皆様の大会にて応援させて頂けて嬉しかったです☆お世話になりました!

そして、第一興商様には、オリジナル曲がカラオケDAMより配信して頂けるキッカケを下さった方は、今回お世話を下さった方々の上司であった事も、とてもご縁を感じました!
そして重ね重ね感謝と御礼を申し上げます!!

これから青森もカラオケ大会が沢山開催されて参りますが、私も大会を楽しみにされている方々へ微力ながら応援出来る様、努めて参ります☆




★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今さん、先日は富山まで来て頂き
ありがとうございました。
今さんは、本当に人柄もよく
誰とでも笑顔で接して頂き、
皆さんにとても好印象でした。

CD車に常備し、聞いてますよー❤
ねんぷたねぶたももちろんいい曲ですが
リンゴリンゴいい歌です。
なんかNHKのみんなの歌で流れてくるような
元気の出る曲です。
毎日聞いて、元気をもらっています。
また、機会があれば是非ご一緒したいです。
今後とも宜しくです🍀🍀
Posted by 金村ひろし at 2017年03月29日 17:46
金村さん☆
コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
大会の開催・審査員としても本当にお疲れ様でした!
皆さんと共に大会に携われた事、本当に嬉しかったです(*´Д`*)
CD聴いて下さってありがとうございますw
Ringo Ringo Ringoは、青森市内の保育園の運動会などで人気が出て来ておりますww
林檎の品種名何個わかるかな♪

これから益々お忙しくなると思いますが、またご一緒出来る日を楽しみにしておりますପ(੭•͈ω•͈)੭*
健康第一でお互いに頑張りましょう☆☆
ありがとうございました!
Posted by 今千里 at 2017年04月04日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179242876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック