2016年11月22日

今千里☆本日!新曲「ねんぷたねぶた」カラオケDAM配信開始!

2016.11.22
本日!!
念願の新曲「ねんぷたねぶた」もカラオケDAMより配信開始されましたー(T ^ T)!!
嬉しいっ!!
これも、CDご購入応援下さった皆様、そして素晴らしい楽曲を提供して下さったab:flyさん・齋藤工さんのお陰です!心から感謝致します☆☆

配信が秋になってしまいましたが、いつ歌っても元気がでる津軽のお祭りの曲♪
皆様のレパートリーに是非入れてい下さいませ(≧∇≦)!

こちらが好評だと…
「雪の回廊〜風のさと」など他の曲もはいるかも?!
皆様の応援、どうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
IMG_2039.PNG


さっそく自分で歌ってみたw
IMG_2058.JPG


IMG_2060.JPG


IMG_2059.JPG


IMG_2049.JPG


IMG_2050.JPG


ランキングバトルは更に点数下がったーσ(^_^;)
IMG_2057.JPG


夢花火もうたってみた!
IMG_2061.JPG

他にも歌ってくれてる方がいるっ!!
「ちむちむちぇりー」さん!ありがとうございますっ!!

皆様100点狙っちゃってくださーーーい╰(*´︶`*)╯♡



★新曲【ねんぷたねぶた】
ご予約はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177773733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック