2015年12月11日

今千里☆新曲の発表

2015.12.11
この度、青森県の雪の回廊をテーマにした楽曲を歌う事となりました☆
本日県庁にて、記者会見を行いご報告させて頂きました!

こちらは、日本三大秘湯の一つ「谷地温泉」のオーナー様が作詞。
歌手選考の際、私を推薦してくれた方々がちらほらといらっしゃったらしく、心から感謝致します。
レコーディングは来年度早い時期に行う予定とのこと。
沖縄県でリゾートホテルも経営し、本年谷地温泉を買取りし、改修工事も進んでいる。
今年から通年営業が決定し、すでに春先まで県外からのご予約も増えているという。

谷地温泉といえば、「テン」が遊びに来る温泉として知られていますが、こんな可愛いマスコット人形もあるとは知らなかった!
image.jpeg


image.jpeg

運が良ければ見れるかも?!

この楽曲を通して、冬の青森の活性化・谷地温泉そして、八甲田周辺の温泉旅館を盛り上げられたらと願っています☆
ジャンルは歌謡曲☆お披露目を楽しみに(o^^o)☆

★今千里の楽曲ダウンロード購入は以下から「今 千里」で検索してね♪


posted by Chisato at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
歌謡曲ってが…♪
楽しみにしております。(*^o^*)
Posted by くらちゃん at 2015年12月12日 05:59
くらさん☆
はい(o^^o)!
また経過ご報告致します( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 今千里 at 2015年12月14日 02:35
千里さん、やった〜!ですね
推薦者が複数いらっしゃったとの事。
千里さんの頑張りが認められてるんですね。
( ^o^ )人徳。
ますます、忙しくなりますね!応援しています!
Posted by ゆきちゃん(むなかた) at 2015年12月14日 12:51
ゆきちゃん☆
ゆきちゃん・・・ありがとうございます☆☆
素晴らしい歌を歌う方は沢山いらっしゃいます。その中で、地元の方を起用しようと御声掛け下さったオーナー様には、とてもありがたく、楽曲への愛も感じました!
大切にしっかり唄いたいです☆
Posted by 今千里 at 2015年12月15日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169715044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック