2015年11月05日

今千里☆チャリティーVoice of C'sカラオケ選手権 第2回グランドチャンピオン大会&夢花火大会!開催!

2015.11.03
チャリティーVoice of C'sカラオケ選手権
第2回グランドチャンピオン大会&夢花火大会
終了致しました!!

image.jpeg

父のリハ☆

今回の採点結果は、本当に僅差でした!
ご来場のお客様には上手い!っと、驚きの声があちこちから上がっておりました!
それだけ審査は難しかったです(つД`)ノが、またきっといつかヤルゾ!
日々の成果、緊張しながらでも、しっかり届きました(≧∇≦)!
皆様本当にお疲れ様でした!!!

★審査結果
第2回グランドチャンピオンは
『糸』を歌われた【伊藤裕貴】さんです!
image.jpeg


チャリティーVoice of C'sカラオケ選手権
第2回グランドチャンピオン大会 & 第1回夢花火大会
in 八戸ポータルミュージアムはっち(2015.11.03)

★優勝者のご紹介★
<第1回 夢花火大会>
優勝 棟方 由貴子さん
準優勝 高橋 博さん

<第2回グランドチャンピオン大会>
【オーディエンス賞】 新山 隆男さん
【キッズ部門】川田 幸叶ちゃん・佐藤 杏香ちゃん
【ティーンズ部門】西川 綾乃ちゃん
【演歌部門】圓山 典子さん
【歌謡曲】高屋敷 美和さん
【アニソン部門】加藤 勉さん
【ポップス部門】加藤 麻衣さん
【グランドチャンピオン】伊藤 裕貴さん
【ゲスト】第31代 青森県民謡王座 工藤兼一さん
※動画は優勝者とゲストのみとなります。


受賞された皆様おめでとうございました!
そして
参加してくださいました皆様、ありがとうございました!
次回またレベルアップした皆様にお逢い出来る日を楽しみにしております♪

★大会ポスター掲示 ご協力社(店)様
「BeFM」様
「デーリー東北」様
「カラオケシダックス八戸諏訪クラブ」様
「株ェ戸インテリジェントプラザ」様
「スノヤ書店」様
「はちのへ若者サポートステーション」様
「八戸プラザホテル」様
「八戸グランドホテル」様
「我のうどん てんまる」様
「きっ茶 るぽぞん」様
「旬魚菜酒 西や」様
「鰍ネら弥」様
「大松ビル&パワーステーションA7」様
「八青パーキング」様

開催に当たり、多大なる応援を下さいました石橋さん、楳内さん、スタッフの皆様、父w
本当に感謝でした!
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

お客様を迎える窓口を安心して任せられましたd(^_^o)!
ありがとうございました☆☆

カメラマンとしてお力をお貸しいただきました!
Art Bridge(アート ブリッジ)小野 様
image.jpeg


応援に駆けつけてくれた佐藤さん!
差し入れまでありがとうございました☆
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


最近のステージに連続して応援へ駆けつけて下さいました若山さん!
遠くからありがとうございました!
image.jpeg


この日は、出場者の皆様の応援隊の他、私のカラオケ教室の生徒さん達や、ファンクラブの方々、そして、新しくご縁を得た八戸の温かい方々と、沢山の応援とご声援を頂戴致しました!
本当にありがたかったです!ありがとうございました!!

★今千里の楽曲ダウンロード購入は以下から「今 千里」で検索してね♪



posted by Chisato at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
グランドチャンピオン大会に出場させていただき、ありがとうございました!

是非、第三回グランドチャンピオン大会が2年後に開催されることを願っています!

それまでに私自身、レベルアップできるよう精進してまいりますので、開催に向けて頑張っていただきたいと思います!

これからも応援しています!

Posted by 新山 隆男 at 2015年11月05日 12:15
新山様

この度はオーディエンス賞本当におめでとうございました!
大会の継続に関して熱い思いをありがとうございます!
これより楽曲製作に少し重きを置く為、ボランティアで開催して参りましたこの大会も、少しお休みいたします。
しかし、また余力が整いましたら開催する予定ですので、色んな大会に出場し、ステージ経験をつみ、是非こちらへもまたチャレンジしていただければ幸いです☆☆
またお会いいたしましょう♪♪
Posted by 今千里 at 2015年11月05日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167140686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック