2017年07月30日

今千里☆シーサイド花火大会 in 種市海浜公園♪

2017.07.30
ひろの町 シーサイド花火大会 in 種市へ参加して参りました☆
お天気が雨マークだったのですが、なんとかぎりぎり持ちこたえてくれました☆
IMG_9012.JPG


洋野町!
これは改めて観光にこないと♪
IMG_9216.JPG


楳内さんの安定の司会で安心してステージ進行できました☆
ありがとうございました!!
IMG_9215.JPG


ん?!
喜一さん!!
お声掛けありがとうございました♪♪
IMG_9208.JPG


十和田から駆けつけてくれたOさん♪
一番前にて発見!!
Fさんもありがとうございました!!
IMG_9399.JPG


二戸出身のスーパー兄弟♪
SaToMansion(サトウマンション)さん☆
お写真ありがとうございました!!!
IMG_9207.JPG


うふふ♪
買っちゃった♪♪
IMG_9209.JPG


いつしか霧雨となった天気にも、熱いステージにヒートアップ☆☆
IMG_8969.JPG


【SaToMansion OFFICIAL SITE】はこちら♪

花火も霧雨の中あがりましたよ!!
お天気わるかろうが、寒かろうが、みんな帰らず待ってました!
地元のなくてはならないお祭りとして、みなさん楽しみにしていた証拠ですね!!
開催できて本当によかった!
携われてとても嬉しかった!!
洋野町の皆様、本当にありがとうございました(〃^▽^〃)☆☆



★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月29日

今千里☆夏祭り in ハーモニー作業所さん

2017.07.29
昨年から引き続きお呼び下さいました!
ハーモニー作業所さんの夏祭り!
今年も地域の方、遠方よりお越しの方、沢山お集まり頂きありがとうございました!、
みんなで跳ねて楽しかったですね(≧∀≦)!!
IMG_9038.JPG



通年参加されている師の鳴海の音色を求めて来る方も!
IMG_9039.JPG


IMG_9040.JPG


IMG_9043.JPG


なんともぅ来年のオファーも!!
ありがとうございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
また皆さんで☆
素敵な夏祭りを盛り上げましょーー(≧∀≦)!!
ありがとうございました☆☆

お写真提供Fさん♪
懐かしいお顔も見れた!!
駆けつけて下さりありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
IMG_9042.JPG


仲良しww
IMG_9041.JPG





★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月28日

今千里☆種市海浜公園「シーサイド花火大会」へ参加します♪


2017.07.30
岩手県は洋野町へ行ってまいります!

種市海浜公園
【シーサイド花火大会】
hanabitirasiomote.jpg


ステージ後に花火が打ち上げられます♪
心配なのはお天気(><)!!
こちらの打ち上げ決行かは15時頃にわかるそうです!
hanabitirasiura.jpg


ステージが雨天でも、もし決行の場合は三味線なしバージョンになりますが、喜んでステージお送りさせて頂きたいと思っています!
開催決行希望!!ww

☆内容の詳細は画像をご覧下さいませ☆
☆以下、洋野町HP
http://www.town.hirono.iwate.jp/docs/2017072600036/



★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今千里☆牛館夏まつりへ参加します♪

2017.07.29
明日は昨年に引き続きご依頼いただきました牛館地区のお祭りへ参加して参ります♪

<出演者>
今千里♪
鳴海昭仁♪
高野まさつぐ♪

今千里の歌謡ステージ・鳴海昭仁の篠笛
津軽三味線も織り交ぜながらのステージです☆

施設のお祭りですが、近隣の方々も集まる地域のイベントととして開催されます。

明日は雨の心配もありますが、15時頃に野外か、近くの公民館となるかが決まります。

一般の方も参加できますが、是非会場の売店にて利用者さんが頑張って作ったお食事などご購入頂けますと幸いです☆
☆☆ご協力をお願い致しますm(_ _)m☆☆

※注意
駐車場は施設脇の空き地に駐車可能ですが、混み合う場合がありますのでご注意ください。

「ハーモニー作業所」 様
所在地: 〒030-0136 青森県青森市牛館松枝63−1



★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月21日

今千里☆蟹田町へ♪

2017.07.21
本日は青森県は蟹田町へお邪魔して参りましたฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
IMG_8669.JPG

ビンゴ商品ハズレなし♪きらきら

私は美味しい「花っこ」もらったよーww
ありがとうございました!
IMG_8670.JPG


私も集合写真とればよかった☆
青森銀行 蟹田支店・ご来場の皆様、沢山の御声援と拍手をありがとうございました(*´∀`*)!!




★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪



posted by Chisato at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記