2017年05月30日

今千里☆南花巻へ♪

2017.05.30
本日は、南花巻温泉郷にあります「渡り温泉」にて郷土芸能演奏でした。
道中エネルギー補給しながら♪
IMG_7258.JPG


正仁さんの笛♪
IMG_7257.JPG


今日の女子共演♪後ろ姿ww
IMG_7256.JPG


三味線演奏の時にお客様が凄いノリノリ☆
私達も楽しく進行出来ました(*´ω`*)♪
ありがとうございました!
残りの日程も素晴らしい時間となります様に☆




★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月29日

今千里☆秋田へ♪

2017.05.29
本日は、師・鳴海や仲間とともに秋田へお邪魔して参りました(≧∇≦)
IMG_7244.JPG


リハ
IMG_7234.JPG


リハ?!ww
IMG_7245.JPG


まもなく本番♪
IMG_7233.JPG


初めて生の津軽の音を聴く方も多く、皆様しっかり聴いてくださいました(*´ω`*)
青森お越しの際は、今日の日を是非思い出して頂き、ねぶたを楽しんで頂ければ嬉しいですପ(੭•͈ω•͈)੭*
皆様ありがとうございましたฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡



★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月28日

今千里☆白岩まつり 2017 RAB杯カラオケ選手権へ!

2017.05.28
白岩まつり2017
RAB杯カラオケ選手権 平川市大会へ参加して参りました☆
こちらには懐かしい思い出も詰まった場所♪
IMG_7165.JPG


IMG_7132.JPG


大会もレベルの高い歌声に、会場内のお客様もみな審査員の様な雰囲気でしたww
IMG_7091.JPG


(≧∇≦)歴史を感じるポスターコーナー
☆2017年ポスター
IMG_6554.JPG


☆2010年ポスター
※反射してのだっちうつっちゃった笑
IMG_7144.JPG


☆2005年ポスター
工藤千里でしたw
IMG_7141.JPG


昔のRAB杯は全部出たと思います(*´ω`*)
そして、第一回目のグランドチャンピオンを頂戴できた、私にとってカラオケ大会の青春時代をここで過ごし、学び、成長させていただきました!
故郷に帰って来た気持ちで歌わせて頂きました(*´ω`*)

ご来場の皆様☆
会場にて一緒に盛り上げて頂き、本当にありがとうございました!!

さて今回、カラオケ教室の生徒さんが一名参加したのですが、
私は審査に参加せず、ゲストに専念させて頂きました☆
主催者・運営の皆様、専念させて頂きありがとうございました!

会場では生徒さんにからまず、後は日々の結果が出るから、あがかずどーんと行こうと伝えたのみ。
喉が回復していなかったから、内心は本当にドキドキでしたが…
IMG_7241.JPG


準優勝を頂戴致しました(≧∇≦)!!
この一年で、急成長を見せてくれて、教える側としても本当にやり甲斐があります。
本当におめでとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!
IMG_7216.JPG


IMG_7138.JPG


以下日程でRABラジオより
決勝の模様が放送されます(*´ω`*)
2017.06.04 16:00〜17:00

会場へ駆けつけて下さったファンクラブ「Kon Style(コンスタ)」の皆様と記念撮影(*´ω`*)☆
IMG_7140.JPG


お手伝いもお願いしてしまってすみません!
ありがとうございました!!
IMG_7139.JPG


運営・主催者女子グループの皆様と♡
IMG_7214.JPG


運営・主催者の皆様と♪
「また来い!」
そうスタッフの皆様にお声がけして頂き、本当に嬉しかった(≧∇≦)
ここは思い出の場所♪
また来るよーーー(*´ω`*)!!
笑顔で溢れた一日をありがとうございました!!
posted by Chisato at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月27日

今千里☆結婚披露宴へ♪

2017.05.27
仲間のエリカの結婚披露宴へ参加してきました♪
あぁぁ(*´ω`*)綺麗よ〜!!!
新郎のおっくんこと奥崎さんはとっても優しそうで
エリカも幸せそう♡♡
末長く幸せに☆笑顔溢れる家庭にして欲しいな☆
本当におめでとうございました(*´ω`*)!!!
IMG_7187.JPG


IMG_7188.JPG


IMG_7193.JPG


IMG_7068.JPG


IMG_7069.JPG


IMG_7067.JPG


IMG_7066.JPG


IMG_7185.JPG


IMG_7197.JPG


IMG_7186.JPG


仲間っこと♪(´ε` )
IMG_7196.JPG


IMG_7195.JPG


IMG_7194.JPG


IMG_7190.JPG


IMG_7192.JPG


IMG_7191.JPG


IMG_7189.JPG





★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今千里☆高校総体お疲れ様でした!!

2017.05.27
陸上競技場へ高校総体を応援しにいってきました!
残念ながらこの日はお昼頃まで小雨が降り、とても肌寒かった!
その中、本当にみんな頑張りました!!
IMG_6961.JPG


IMG_6962.JPG


今回、長男が自身の目標であった槍投げ50mをクリア!!
初のメダルを獲得出来ました!!
怪我に阻まれながらも頑張った練習
先輩や仲間の応援
何が欠けてもなし得なかった結果だと思います☆
今後も身体をケアしながらも、
少しずつでも前進していける様に応援していきたいと思います!!
ケッパレ!!東北大会!!
IMG_7184.JPG



posted by Chisato at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記