2017年03月30日

今千里☆バチ袋&手振鉦袋作り♪

2017.03.30
バチ袋と手振鉦袋を作りました♪
以前作ったものは、機能的に使い勝手悪く、シンプルなものに作り直しました♪

IMG_5068.JPG


手振用には仕切りを☆
IMG_5069.JPG


気持ち新たに☆
お稽古これからもケッパルゾ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月29日

今千里☆ジムへ

2017.03.29
只今ジムに来ています〜
手踊りの追い込み練習せてて、また爆弾の膝がやばくなって来たので、太ももと背筋強化へ☆
まずは有酸素運動〜〜
でもへタレです〜〜汗
IMG_5062.JPG




★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今千里☆出会いと感謝のSHIDAXカラオケフェスタ☆

2017.03.25
SHIDAXカラオケフェスタ2017北陸決勝大会!
大盛況にて終了致しました!
皆様本当にお疲れ様でした!!
IMG_4944.JPG

自分のステージの際、つい自分が出てきた大会を思い出し、決勝で思う存分力量を発揮して貰いたくて、トークが長くなってしまいました汗
皆さん本当にお疲れ様でした!
これからも、素晴らしいカラオケライフにしていって下さいませ!

IMG_4946.JPG


さて、今回、出会いが沢山ありましたが、特に驚いたのが、大昔wに出場していたカラオケ大会で、ご一緒していた方が、審査員の中に!
久留美さーーーん!お久しぶりでした!!
IMG_4938.JPG

そして、歌手としてもデビューされました金村支配人さん!
なんと、自身が以前出場、そして父も課題曲として関係させて頂いたカラオケ連盟からのデビューとの事で、とても感慨深かったです!
IMG_4969.JPG


IMG_4965.JPG


IMG_4966.JPG


SHIDAX様には、自身のカラオケ教室で日頃のからお世話になり(青森)、今回皆様の大会にて応援させて頂けて嬉しかったです☆お世話になりました!

そして、第一興商様には、オリジナル曲がカラオケDAMより配信して頂けるキッカケを下さった方は、今回お世話を下さった方々の上司であった事も、とてもご縁を感じました!
そして重ね重ね感謝と御礼を申し上げます!!

これから青森もカラオケ大会が沢山開催されて参りますが、私も大会を楽しみにされている方々へ微力ながら応援出来る様、努めて参ります☆




★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月28日

今千里☆お稽古と仲間の情報と♪

2017.03.28
本日は、太極拳・太極剣・津軽三味線・ジークンドーのお稽古日!

写真は三味線会♪
IMG_5046.JPG


メンバーの方で、横笛製作もされる
「悠童(ゆうどう)」さんも参加するイベント情報もあり♪
いま青森で注目の方々の出店ですよ〜╰(*´︶`*)╯♡
IMG_5044.JPG


14:00〜悠童さんの横笛ライブもあり!
IMG_5045.JPG


お時間ありましたら是非どうぞପ(੭•͈ω•͈)੭*☆



★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月25日

今千里☆羽山みずきさん♪

2017.03.25
日本クラウンレコード
「羽山みずき」さんと♪
デビューされた時のDAMチャンネルTVのご挨拶映像を
カラオケ教室をしている時にシダックスで観ていたので、
ここでお仕事ご一緒できたのは嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

山形出身の可愛らしい方☆
三味線も少しやった事があるそうで、記念にお写真パチリ♪
IMG_4971.JPG


IMG_4970.JPG


IMG_4972.JPG


4月に新曲が出るそうですよ!
安定した伸びのある声♪
皆様応募してあげて下さいませ╰(*´︶`*)╯♡


★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記