2016年12月31日

今千里☆2016年度も応援ありがとうございました!

☆皆様へ感謝を込めて☆
15781666_10206567337142650_2092953480165294108_n.jpg

本年も沢山の皆様に支えていただきました!
どれほど私の力になったか。。。
2016年は新曲も発売でき、作曲「ab:fly」様・作詞「齋藤工」様には心から感謝しております!!
そしてそのCDを以前から応援を常にして下さっている方々が沢山応援し広めてくれました。。
心から感謝申し上げます(T^T)!!
2016年も沢山の応援を本当にありがとうございました!!
15781118_10206567338622687_6004203101016702626_n.jpg

これからも、今千里の楽曲を愛して頂けます様に(o≧ー≦o)☆


【2017年1月ステージ】
2017年1月1日より、郷土芸能ステージから出発致します♪
■01日 イオン柏(郷・一般・無料)
場所:シャコちゃんコート
@9時
A11時、B14時
※全て内容異なります。
※郷土芸能演奏。歌はありません。

■02日 新春 民謡・歌謡・手踊りショー in あおもり健康ランド(一般・有料/入浴料で可)
今千里「親子ステージ」民謡・歌謡・手踊りショー
料金:3時間420円
※1日(〜23:00まで)1000円(館内着付)

■03日 新春 民謡・歌謡・手踊りショー in あおもり健康ランド(一般・有料/入浴料で可)
今千里「ファミリーステージ」民謡・歌謡・手踊りショー
料金:3時間420円
※1日(〜23:00まで)1000円(館内着付)

■04日 青森テレビ(ATV)「わっち!!」内 ねんぷたねぶた生歌中継 in ねぶたの家ワラッセ
時間:16時48分頃〜のどこかw
料金:入館料(大人600円)
ねぶたをバックに「ねんぷたねぶた」を歌います♪
中継は入場規制はしないとの事ですので、良かったら遊びにきてね♪

そして!!!
間に合えば!!!
2017年末に・・・ウフ・・・出来たらいいなぁ!!
詳しく決まりましたらまた御報告致しますね♪


さぁ片付けしながらステージ準備!
新しい扇子凄く気に入ったの見つけましたー!!
1/2から使う予定♪
これからまた細工します☆
15781489_10206567337542660_526808891287061778_n.jpg


本日はどこも混んだりしています。
年末の移動事故、また人混みに出る機会も増えると風邪など貰ってしまう事もあります。
なにかと忙しいと思いますが、どうぞ安全運転、健康第一で素敵な年末年始をお迎え下さいませ☆

では良いお年を(*´∀`*)☆
みんな本当にありがとぅぅぅハート


★新曲【ねんぷたねぶた】
ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月28日

今千里☆稽古場の清掃♪

2016.12.28
本日は、津軽三味線・和太鼓の稽古場の清掃をやってきました♪
一年間ありがとうございました!
また来年度も、お世話になります☆
参加した皆様お疲れ様でしたー(*´ω`*)☆☆

IMG_3144.JPG


IMG_3147.JPG


IMG_3148.JPG


IMG_3150.JPG


IMG_3149.JPG



★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月27日

今千里☆日本振藩國術館 青森市支部 稽古納め

2016.12.27
本日ラストは「日本振藩國術館 青森支部」の稽古納めでした!
IMG_3120.JPG


先生はもとより、先輩方も女性への心遣いもくださり、本当に充実した一年間でした!
IMG_3121.JPG

来年度も生涯学習として、身体の鍛錬をして参ります☆

桜田先生、先輩方、仲間の皆さん☆
一年間ありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今千里☆津軽手踊り“希真ノ会”青森本部 稽古納め♪

2016.12.27
本日は津軽手踊り“希真ノ会”青森本部の稽古納めでした!
IMG_3113.JPG


10年振り?!で出場した青森県手踊り名人位予選。
個人での出場は初☆☆
本当になんでこんなに癖が強いんだ!と、自分でも泣きたくなる様な踊りでしたが、先生でもある姉の踊りは本当に素晴らしく、その踊りに近づきたい一心で自主練にも励みました!
IMG_1691.JPG

先生に恥をかかせたくないし…
IMG_0786.JPG


当日は家族の声援や拍手に心救われ、緊張も吹っ飛び楽しく踊れた☆
みんなに感謝の予選会。
IMG_2605.JPG


IMG_2608.JPG

そして目標だった次点を頂戴できた喜び!

来年の目標は予選通過!
そして、子供達と一緒にレベルアップです(*´꒳`*)☆
膝を労わりながらも、しっかり鍛えていきたいな♪
応援下さった皆様、本当にありがとうございました!
またケッパルよーー!!



★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今千里☆CD御注文に感謝!!

2016.12.27
年の瀬に嬉しいご連絡(*´꒳`*)☆
CD「ねんぷたねぶた」の御注文ありがとうございます☆☆
IMG_3103.JPG




★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記