2016年11月26日

今千里☆拓光園祭

2016.11.26
「拓光園祭」へ行って参りました!

IMG_2201.JPG


IMG_2200.JPG

職員の皆様とコラボ!
デッキブラシは始めてでした(о´∀`о)!!
ご協力下さった職員の皆様に心から感謝です!

一緒に掛け声をしたり、握手したり、笑ったり☆
楽しい時間を共有できて嬉しかったです!
お花もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
IMG_2199.JPG


また皆様に逢える日を楽しみにしております♪
ありがとうございました(≧∀≦)☆☆
IMG_2183.JPG




★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月22日

今千里☆津軽三味線鳴海会 唄付け♪

2016.11.22

カラオケ教室の後、津軽三味線鳴海会にて「唄付け」「地方」の練習を致しました!
唄い手に「八戸美奈子さん」をお迎えしたの練習!
大変勉強になりました╰(*´︶`*)╯!
皆さんありがとうございました!
IMG_2073.JPG


IMG_2074.JPG




★新曲【ねんぷたねぶた】
ご予約はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今千里☆本日!新曲「ねんぷたねぶた」カラオケDAM配信開始!

2016.11.22
本日!!
念願の新曲「ねんぷたねぶた」もカラオケDAMより配信開始されましたー(T ^ T)!!
嬉しいっ!!
これも、CDご購入応援下さった皆様、そして素晴らしい楽曲を提供して下さったab:flyさん・齋藤工さんのお陰です!心から感謝致します☆☆

配信が秋になってしまいましたが、いつ歌っても元気がでる津軽のお祭りの曲♪
皆様のレパートリーに是非入れてい下さいませ(≧∇≦)!

こちらが好評だと…
「雪の回廊〜風のさと」など他の曲もはいるかも?!
皆様の応援、どうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
IMG_2039.PNG


さっそく自分で歌ってみたw
IMG_2058.JPG


IMG_2060.JPG


IMG_2059.JPG


IMG_2049.JPG


IMG_2050.JPG


ランキングバトルは更に点数下がったーσ(^_^;)
IMG_2057.JPG


夢花火もうたってみた!
IMG_2061.JPG

他にも歌ってくれてる方がいるっ!!
「ちむちむちぇりー」さん!ありがとうございますっ!!

皆様100点狙っちゃってくださーーーい╰(*´︶`*)╯♡



★新曲【ねんぷたねぶた】
ご予約はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月20日

今千里☆柏木町文化祭♪

2016.11.20
今日は第28回柏木町文化祭へ♪
IMG_1975.JPG


IMG_1976.JPG


IMG_2001.JPG


IMG_2009.JPG


IMG_2011.JPG


IMG_2014.JPG


IMG_2012.JPG


IMG_2013.JPG


荒馬演舞
IMG_2008.JPG


IMG_2005.JPG


IMG_2006.JPG


IMG_2007.JPG


カブの漬物 め〜〜♪
IMG_1974.JPG


夢花火コラボ♪
DSCN4156.JPG


DSCN4161.JPG


DSCN4169.JPG


ステージ後に皆様の了解を頂きパチリ☆
柏木町の皆様ありがとうございましたー!!
IMG_2002.JPG


なんと中学1年生の可愛い子から似顔絵を貰いましたー!
風花ちゃん(ペンネーム♪)ありがとう〜〜╰(*´︶`*)╯♡
IMG_1992.JPG


抽選会当たった(ฅ'ω'ฅ)​!
IMG_1986.JPG


お囃子はいいなぁ☆☆
IMG_1983.JPG


差し入れありがとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
IMG_2003.JPG


☆柏木町の皆様☆
まだ逢うべし〜〜♪
ありがとうございました!
DSCN4176.JPG

※写真顔出しは町民の皆様のご了承を得ています。



★新曲【ねんぷたねぶた】
ご予約はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 12:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月18日

今千里☆2016ボジョレー収穫感謝祭 in 富士屋グランドホール

2016.11.18
本日は十和田市にお邪魔しています♪
「2016ボジョレー収穫感謝祭」in 富士屋グランドホール
IMG_1807.PNG


皆様に逢えるのを楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡

…続き…☆

IMG_1920.JPG


皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ありがとうございましたっ(≧∇≦)☆☆
IMG_1921.JPG


この限りではございませんが
ご来場の方々とのお写真アップしますね!
Yuichiさん☆写真ありがとう!!

私と同じ津軽三味線鳴海会の三沢支部の方と、そのお友達が駆け付けてくれました\(//∇//)\!
ありがとうございます♪
IMG_1917.JPG


地元十和田市のお客様☆斎藤様
IMG_1916.JPG

プレゼント用のCDも沢山お求め頂きました!感謝!

ファンクラブメンバー☆
Yuichiさん☆Takakoさん♪
1番ポイントカードスタンプ集めてますね!
ご来場&盛り上げありがとうございました!!
IMG_1919.JPG


この他、以前お仕事依頼下さった方や、TV番組みて知ったよと来て下さった方、初めての方とも一緒に楽しく過ごさせて頂き、皆様のあったかい姿勢にこちらが癒されました☆
お声掛け・CDご購入を本当にありがとうございました(o^^o)!
また是非ステージでお会い致しましょう╰(*´︶`*)╯♡



★新曲【ねんぷたねぶた】
ご予約はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記