2016年10月29日

今千里☆中川さん!おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

2016.10.29 2件目
日頃、楽曲を通し沢山の応援を頂戴している「中川隆司」さんの「旭日双光賞授賞式」が開催され、師や仲間と共に御祝いに参りました!
パワー付けに甘いものをw
IMG_1472.JPG


歌も太鼓演奏も鉦も、心を込めて、演奏させて頂きました!
師も演奏に気合いが最初から感じられたので、私も思わず太鼓で吐きそうになりましたww
それだけ、中川さんの受賞を喜び御祝いに力が込められてたんだなって、私も御祝いを贈る側なのに、師の姿勢に感動☆
一言でファンといっても、色んな形での応援の仕方があると思いますが、一方的なものではなく、お互いにとって、その存在が力になる人も居ますよね☆
それをとても感じた温かい受賞パーティーでした!

中川さん!
受賞、心より御祝い申し上げます!
改めて☆おめでとうございました!!



★新曲【ねんぷたねぶた】
ご予約はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今千里☆青森刑務所様へ慰問

2016.10.29
本日はご縁あり「青森刑務所」様へ慰問に行って参りました。
以前にもステージさせて頂いた際、とても感動したのが「看板」でした。
今回は、秋の彩りでの飾り描きもされた素敵な看板でした!
今は紙へ印刷したものを、吊り下げ台へ貼り付けるのが一般的ですが、なんと手描きなんです!
しかも、とても丁寧に色付けされ、仕事への心意気やおもてなしを感じさせるものでした☆
作業に携わった皆様、本当にありがとうございました!!

佐々木刑務所長様から頂いた感謝状☆
大切に飾らせて頂きます!
IMG_1473.JPG




★新曲【ねんぷたねぶた】
ご予約はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月28日

今千里☆今日も一日ありがとうございました♪

2016.10.28
仕事の音源作りから初め、CDのお届け、29日のお仕事リハ、合唱のアドバイザーなど、今日も沢山の方々とお会い出来て嬉しかったです♪( ´▽`)

☆生協さくら病院様、佐々木さん、お時間合わせて頂きありがとうございました!
是非また大仏様とコラボを…w

☆29日は青森刑務所への慰問
貴重なお時間をありがとうございました!

☆実は合唱のアドバイザーは初めてでしたが、人前で歌うことの初めてな方もいたらいけないと、出来うる事はさせて頂きましたが…私も当日参加したかったなぁ!!泣
久々に使いましたw
IMG_1463.JPG


さあ明日もえがで参りましょう╰(*´︶`*)╯♡


★新曲【ねんぷたねぶた】
ご予約はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月27日

今千里☆美味しく♪楽しく♪学んだ1日♪

2016.10.27
友達と一緒にデートପ(੭•͈ω•͈)੭*
SAYAKAありがと〜〜〜!!

お誕生日にNAKATAさんからプレゼントして頂いた
青森市内にあるフランス料理「ポミエ」さんへお食事に行ってきました♪
IMG_1454.JPG

美味しくて、写真も撮るのを忘れて食べちゃってました!笑
IMG_1455.JPG


デザート全部のせ〜(о´∀`о)〜☆
IMG_1456.JPG


IMG_1457.JPG


至福のひとときでした!
桜田シェフ☆楽しいトークもありがとうございました♪( ´▽`)
IMG_1461.JPG


そしてこちらへ♪
ポスターやTVで宣伝を目にしていて必ず行こうとおもってました!
IMG_1458.JPG

知らなかった…
人種や宗教の垣根も関係なく、人として行動を起こした日本人を。
アンネ・フランクの日記は、知識のすくない私でも知っていましたが、初めて知る事・資料があり、とても勉強になりましたし、心に刻むことが出来ました。

そしてこちらにも立ち寄り♪
IMG_1460.JPG

友達との楽しい時間はあっと言う間だったなぁ
SAYAKAのダンスステージもまた観たいなぁ!
お互い年相応に頑張るべ〜っww

その後は、手踊りの稽古へ☆
写真撮る時間もカットしギューーーーっとこゆい練習内容でしたw

そして、11/05のライブリハ☆
いつもライブへ協力してくれるみんな。
貴重な時間を本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡
IMG_1465.JPG


IMG_1464.JPG


IMG_1466.JPG


また宜しくお願いしたします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



★新曲【ねんぷたねぶた】
ご予約はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月25日

今千里☆充実した1日♪

2016.10.25
今日はめまぐるしかったけど、とても充実した1日でした!
ご一緒した皆様、ありがとうございました!

☆太極拳 虹の会 稽古

☆MOCカラオケ教室

☆郷土芸能ステージ(いまここw)
IMG_1364.JPG


↓これから↓
☆会場下見

☆間に合ったらJKD稽古

では行ってきまーすପ(੭•͈ω•͈)੭*!



★新曲【ねんぷたねぶた】
ご予約はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記