2016年09月27日

今千里☆わっち!!「TVにでよっ」出演してきたよー!

2016.09.27
わっちっ!!「TVにでよっ」へ出演してきましたー!
image.jpeg

キッカケを下さったKousakaさん、Kimuraさん♪
ありがとうございましたm(_ _)m!!

リハ☆
image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


FBにて沢山の方々からコメントや、
一緒に歌ってくれたお子様の動画などありがとうございました(≧∇≦)!!
皆様からTVの写メが届き、一部をこちらにも使わせて頂きました!
感謝感謝です( ͒ ु•・̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡

スタッフさんに、1st album曲のファンの方がいらっしゃり、
思いがけず元気パワーを貰いました!
先川さんや井手さんにも、和やかに進行できる様に気を遣って頂き感謝です☆

これからも、青森の良さや、頂いた人温かさもお返しできる様なステージ作りをして参ります☆
観て下さいました皆様!
本当にありがとうございました(≧∇≦)!!



★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月26日

今千里☆わっちっ!!「TVにでよっ」に出演させて頂きます☆

明日、27日のわっちっ!!(青森テレビ)

「TVにでよっ」に出演させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ☆
多分…カミカミ?!w
どうぞ温かく見守ってけろっ(つД`)ノ!!

☆出演時間 17時15分〜


★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月25日

今千里☆あおもり秋まつ里「あさむし芸能まつり」へ♪

2016.09.25
本日は、あおもり秋まつ里「あさむし」地区へお邪魔してまいります(o^^o)!
image.jpeg


15:00からスタートし、私は18:30頃からスタートです(o^^o)
※進行上、時間が変動する事もございます。ご了承下さい。
image.jpeg


海沿いですので、日が暮れると肌寒くなります☆
一枚上着をお持ちになりご来場下さいませ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
image.jpeg


★会場内「食」
image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


顔入れたかった…
image.jpeg


★出演者
☆しんごと6弦の仲間たちの皆様☆
image.jpeg


浅虫の曲も作ってあるんだって♪
image.jpeg


☆下山ファミリー☆
ご夫妻で演奏♪素敵♪
image.jpeg


子供達も大きくなりましたねー!
かつこさんの通る声は外まで響いてましたー(*´ω`pq゛
image.jpeg


ファミリーステージGOOD!!
image.jpeg


☆けんずろうさん☆
控え室にて♪
image.jpeg


三味線上手くなった!!
私もがんばろーー( ´ ▽ ` )ノ!!
image.jpeg


☆大道芸マッキーさん☆
image.jpeg


image.jpeg


控え室にて♪またお会いいたしましょ〜!
image.jpeg


☆ステージ写真☆
Satouさん
Narumiさん
Osanaiさん
ありがとうございましたପ(੭•͈ω•͈)੭*!!
image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


スコップ三味線の皆様!
よさこい活彩の娘さん♪
踊って下さりありがとうございました!!
image.jpeg


☆ご来場ありがとうございました!!☆
偶然立ち寄った歌手「高瀬まみちゃん&みわこちゃん」
最後まで観てってくれた!感謝感激!
ありがとうぅぅ!!!
image.jpeg


今回のキメポーズ?!w
image.jpeg


遠くからありがとうございました!
image.jpeg


浅虫でご縁がありますww
image.jpeg


武術の先生・先輩方と♪
※Mikamiさんと写真撮りそこなった…(T ^ T)
image.jpeg


Sakurada先生のおかげで進行時間など告知することができました!
しかも、青森ワッツの試合フォローした後でわざわざ駆けつけてくださり、
心より感謝申し上げます( ´ ▽ ` )ノ!!
image.jpeg



★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪


posted by Chisato at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月24日

今千里☆北海道 福島町へ♪

2016.09.24
本日は北海道は福島町敬老会へお邪魔して参りました!
木古内道の駅に立ち寄り♪
image.jpeg


今回は師匠もお連れする事が出来ました(o^^o)!
逆光眩しいw
image.jpeg


弟子の私がいうのもなんですが、師・鳴海の津軽三味線・篠笛・オカリナもうだでいがったーー!!
会場は小学校☆体育館
image.jpeg


会場内では血圧もはかれる♪
飲み物コーナーもありました(o^^o)
image.jpeg


校内に千代の山と千代の富士が♪
image.jpeg


「白符神社350年記念大祭」や「やるべ福島いかまつり」をご存じの方もいらっしゃり、お名前を覚えて頂けて本当に嬉しかったですฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
皆様も喜んで頂けたので、私もほっこり笑顔になりました(o^^o)☆
きっとまた会うべし〜!!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ☆☆

★寄り道
お昼を食べたお店☆
そとの雪だるま、ブイで作ってあった♪
image.jpeg


近くには青函トンネル記念館も♪
image.jpeg


道の駅では大人気というあんぱんを発見!
image.jpeg


豆がぎっしり!
image.jpeg


★お土産を沢山ありがとうございました!!
小鹿社長ありがとうございました!!
image.jpeg


福島町の皆様よりありがとうございました!!
image.jpeg


image.jpeg


私がスルメ大好きなのを知ってるかの様な、
ナイスチョイスのプレゼントをありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!!


★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪


posted by Chisato at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月23日

今千里☆郷土芸能演奏

2016.09.23
本日は師匠と共に野辺地町へ。
郷土芸能演奏へ。

けっぱります!
image.jpeg


リハ☆
image.jpeg


Touruさん☆Takanoさん
image.jpeg


Takanoさんのパーカス
ファイトーーww
image.jpeg




★新曲【ねんぷたねぶた】のご購入はコチラ!!
ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記