2016年05月29日

今千里☆2016RAB杯カラオケ選手権 平川市大会♪

2016.05.29

2016 RABカラオケ選手権 平川市大会へ生徒さんと共に行ってまいりました♪
image.jpeg


大昔、私も大会に出場・ゲスト出演した経緯があり、懐かしく思いながら参加してきました☆
image.jpeg


image.jpeg


会場はお祭り期間でもあり、出店には地域ならではの山菜や、手作り惣菜なども販売されてました♪
image.jpeg
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


おばちゃん達とってもいい笑顔だったけど、ハートいれるって約束したからこんな感じになっちゃった(^^;;
image.jpeg


目標だった予選を突破出来て満足でした!!
image.jpeg


そしてなんと私のカラオケ大会にも出てくれてた方が優勝!
みんなで盛り上がりました♪
image.jpeg

image.jpeg


そして、よく一緒に大会に出ていた懐かしい顔ぶれに、同窓会の様になってましたw
image.jpeg


image.jpeg


そしてゲストは愛音ちゃん♪
image.jpeg

いがったよ〜〜ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

会場には、昨年夏と大晦日にお世話になった平川市の役場の方々もいらっしゃり、とても嬉しかったです♪

会場の管理棟には、歴代の祭りポスターが展示されていますが、なんと2005年と2010年にゲスト出演した際のものがあり、キャーキャーいって見てましたw

また生徒さんと共に、来年もチャレンジしたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
posted by Chisato at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月28日

今千里☆第69回 青森県高等学校総合体育大会へ

2016.05.28
今日は長男の初参加する槍投げ競技を応援しに行ってきました☆
image.jpeg


今日も暑かった!
image.jpeg


もともと100.200mの短距離選手として3年間頑張ってきた長男。
3年最後に一回だけ参加したジャベリックスローという、槍投げの小・中学校版に参加した事がキッカケで、行く高校も決めてしまったw
そのチャレンジ精神には私も感服です!

良い先輩らの指導のもと、重い槍を投げる筋力を付けつつ、なんとか今日の大会へ間に合わせてきました。
先輩らの中に一年生での参加でどうなるかと思いましたが、結果5位に入賞する事が出来ました!
先輩達も上位!
先輩方と♪
image.jpeg


急激なトレーニングで身体の故障が一番心配ですが、高校生活やれるだけ精一杯やり切って欲しいです(o^^o)
お疲れ様ーーーー!!

posted by Chisato at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月25日

今千里☆花巻温泉郷へ♪

2016.05.25
花巻温泉郷にて郷土芸能演奏でした♪
image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


とげがったなぁ笑
(遠かったなぁ)
posted by Chisato at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月22日

今千里☆紫苑へ郷土芸能演奏♪

2016.05.22
本日は岩手県盛岡市にある繋温泉 紫苑さんへ郷土芸能演奏をしに行って参りましたପ(੭•͈ω•͈)੭*
本日のレディース♪ Mio
目線こっちですよ〜ww
image.jpeg


image.jpeg


甘いのと酸っぱいのと♪
ステージ後 チャージOKฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
image.jpeg


今日の代表の先生、とっても人気者♪
緊張しながらも精一杯生徒さんへお手本を見せてくれました!
ありがとうございました!
posted by Chisato at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月19日

今千里☆郷土芸能演奏へ♪

2016.05.19
本日も郷土芸能のお仕事でした☆
本日のレディース♪
image.jpeg


image.jpeg


今日も楽しく先生にも生徒さんにもご協力して頂き、皆さんと良い思い出をつけれたかなと嬉しく思います( ´ ▽ ` )ノ!
皆様この後も良い修学旅行を☆☆
posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記