2016年03月31日

今千里☆4月度 MOCカラオケ教室♪


4月度 MOCカラオケ教室予約表です☆

今、インフルエンザが猛威を振るい、更に花粉症の方には辛い季節と重なり、季節の変わり目での体調不良も聞こえてきております!
歌う事も、健康あってのもの☆
可能ならしっかり睡眠をとり、楽しく歌える体作りも心掛けてまいりましょう♪
image.jpeg

※2016.04.07更新

※曜日を変更した所もあります。
※完全予約制。早い者勝ちです。
※予定表以外の日をご希望の場合は、改めてご連絡下さい。

★MOCカラオケ教室★
080-5738-0182
moc.karaoke.shool@gmail.com

★今千里の楽曲ダウンロード購入は以下から「今 千里」で検索してね♪


posted by Chisato at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月26日

今千里☆北海道新幹線開業 新青森駅出発式へ!

2016.03.26
北海道新幹線開業!おめでとうございます!
師・鳴海昭仁、先輩と共に、新青森駅出発式へ演奏で参加させて頂きました☆
式典とお見送りと2回の演奏。
ホームは全国からのファンで賑わいました♪
福岡からいらっしゃったご家族様は、就学前だろうお子さんが横断幕と共に記念撮影をしておりました♪
ようこそ青森へお立ち寄り下さいました☆
image.jpeg


初めて新幹線ホームで朝陽を観ました☆
image.jpeg


本日は紋付・袴での演奏でしたw
演奏直前までコートきてないと、指がかじかんで…
師曰く、「今日はそったらにさびぐね〜な」
いや、いやいや…
私は軟弱なんでホッカイロ貼りまくりましたよー!w
image.jpeg


「はやて」「はやぶさ」「こまち」の
マスコットと会えました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !!
image.jpeg


お!
青森銀行のマスコット「アオモ」くん発見♪
image.jpeg


大好きな「ねぶたん」もପ(੭•͈ω•͈)੭*
歩く姿が…可愛いっww
image.jpeg


「いくべえ」も╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
いくべえは、「青森県・函館デスティネーションキャンペーン(DC)」のマスコットキャラクターです♪
お見知り置きを〜〜ପ(੭•͈ω•͈)੭*
image.jpeg


青函新幹線開業に伴い、これから青函コラボのイベントもあると思いますが、協力し合いながら皆様と繋がっていけたらいいなぁฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

★今千里の楽曲ダウンロード購入は以下から「今 千里」で検索してね♪


posted by Chisato at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月22日

今千里☆スキルアップしようฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

2016.03.22
火曜日はお稽古の日♪
太極拳、JKD、津軽三味線。
本日は会館が休みの為、JKDはお休み☆
ラストの三味線会はゆっくり受けてきました♪
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


最近、曲弾きのリクエストが増え、
「三味線はオプションです!」といってられなくなってきた!汗
自己練習を少し増やしたいと思います☆

そしてドドーン!
image.jpeg

膝っこに水!
膝が内側に入ってしまいがちな癖を治しつつ、
ゆっくりですが下半身筋力増量中。
太極拳のお陰で、どんな時に膝が内側に入りやすいのかの確認ができるので、勉強になりました♪

さぁ!
青森ももう少しで春を肌で感じる時期!
それに合わせて更にスキルアップして参りますฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

★今千里の習い事★
・津軽三味線 鳴海会 青森本部
・津軽手踊り 希真ノ会 青森本部
・日本郷土芸能研究保存会 龍神太鼓
・日本振藩國術館 青森支部
・太極拳 タイチー虹の会

☆個人練習
・篠笛 (師・鳴海昭仁)

★今千里の楽曲ダウンロード購入は以下から「今 千里」で検索してね♪

posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月21日

今千里☆ありがとうございますฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

可愛いぃ〜〜ハート
うちのカラオケ教室の生徒さんは
私の好みを良く知ってるww
ありがとうございますฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅハート

image.jpeg
posted by Chisato at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月20日

今千里☆太極拳試験 結果!

本日、太極拳試験を受けに来ました☆
入門の5級!w
頑張ってきますฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

で…


結果!


合格!
5級ですがww
ホッとしたーー(*´ω`pq゛
9月の試験へ向けてまた頑張りますପ(੭•͈ω•͈)੭*
image.jpeg



image.jpeg

posted by Chisato at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記