2016年02月27日

今千里☆十和田湖冬物語へ♪

2016.02.27
師匠 鳴海氏メンバーが演奏に入っている
【十和田湖冬物語】へ行ってきましたପ(੭•͈ω•͈)੭*
image.jpeg


顔が怖い事になってます(ↀДↀ)✧
image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


今年は例年より暖かいとのMCでの説明がありましたが…
いやいや普通に寒いです!w
その中でのあのパンチのある演奏!!
皆様素晴らしかったです!!
image.jpeg

そして、現在花火が打ち上げられる前に、ステージのムービングショーがあるのですが、その時に私の「冬物語」を使用しているとの事( ´ ▽ ` )ノ!!ありがとうございますっ!
小躍りして喜んでいたら…サプライズ歌唱!!
写真はないですがw
粋な計らいに師と実行委員会の方に感謝申し上げます☆

そして、移動し体験館での演奏お手伝い♪
と、ここでは「奥入瀬の奏」を唄わせて頂きましたฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
重ね重ねありがとうございますっ(T ^ T)!
image.jpeg


今回は土日などで、三味線や和太鼓に新メンバーが加わるなど新しい息吹もあり、とても満足でしたーー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
毎年2月に十和田湖湖畔で開催される【十和田湖冬物語】☆
皆様も是非一度観にいらしてみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ☆

★今千里の楽曲ダウンロード購入は以下から「今 千里」で検索してね♪


posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月26日

今千里☆青森米「青天の霹靂」を花さか亭さんへ♪

2016.02.26
青森米「青天の霹靂」を勝手にPR隊♪の歌手今千里です( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)☆
本日、昨年オープンしました創作料理店の「花さか亭」様へ贈呈☆
image.jpeg

image.jpeg

食べてみて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ☆
posted by Chisato at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月25日

今千里☆猫まつり!

猫まつり へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ!
image.jpeg

image.png


お目当のねこチーノ♪頂きました!
image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


そして、お絵描きもしました(o^^o)
image.jpeg

真剣
image.jpeg


出来たー!
image.jpeg


スタンプ3個でシール3種ゲット!
image.jpeg


ムフムフの1日でした( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)☆

★今千里の楽曲ダウンロード購入は以下から「今 千里」で検索してね♪


posted by Chisato at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月24日

今千里☆レコーディング終了!応援宜しくお願い致します!

沢山のご縁と感謝のレコーディング無事終了致しました( ´ ▽ ` )ノ!
image.jpeg


楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ!
「ここは、こうやりたい」「ここはこの解釈でいいか」など考える間もなく的確な指示☆
1フレーズですぐ察知してくれ坂井さん素晴らしいです!
しかも伝え方は鋭いのに優しい(o^^o)!
とっても勉強になったし、流石だなぁと感嘆しました☆
金子さんはじめ会社の皆様も温かく、本当にお世話になりました!

三味線は初めてと言いつつすぐ奏でられる♪
image.jpeg

サプライズもあり、出来上がりが更に楽しみになりました( ´ ▽ ` )♪
そちらはまた後日ご報告で♪

打ち上げ☆
image.jpeg

食べ放題じゃないお肉沢山頂きましたー!
お酒もレコーディング終わったので解禁!
美味しい♪
image.jpeg


素敵な方々のサポートのお陰で、レコーディングもとても楽しく勉強になりました!
本当にご縁に感謝です!!

CDは4月の予定でしたが、サプライズで予定が増え7月になりそうです!
そしてご予約希望の多さで…
カラオケに入るかが決められるらしいので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、こちらまでどうぞご連絡下さいませ!!

宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

★今千里の楽曲ダウンロード購入は以下から「今 千里」で検索してね♪


posted by Chisato at 11:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月23日

今千里☆レコーディングへ♪

2016.02.23
レコーディングの為、お上りします( ^ω^ )☆
image.jpeg


いつも急遽になっちゃうから友達にも連絡せず…ごめんよー!!
戻りは主人の用事も足しながら戻る。
ナビゲーターは主人の親友さん☆
方向音痴は今も健在です…( ^ω^; )

行ってきますっ!

★今千里の楽曲ダウンロード購入は以下から「今 千里」で検索してね♪

posted by Chisato at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記