2016年01月31日

今千里☆Naomi's Birthday Party ♪

2016.01.31
青森市内で開催されたBirthday Partyへ行ってまいりました(o^^o)!
なおみさん♪
おめでとうございました!!
いつも笑顔で元気で、親近感あるなおみさん☆
パーティには、仕事振りに応援する支持者も勿論いらっしゃいますが、お人柄に好感を持ち駆け付けた方々も沢山いらっしゃったと思います☆
これからも自分らしい活動を貫き頑張って頂きたいと願っています☆☆
image.jpeg


☆ゲストアーティスト
今千里、エルヴィス・トキさん
image.jpeg


覚えてるお顔も一杯ありました!
image.jpeg


image.jpeg


皆様また会いましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月30日

今千里☆はちパルへ♪

2016.01.30
八郎潟町にある【はちパル】へ行ってきました!
マスコットは“ ニャンパチ ”(=゚ω゚)ノ!
image.jpeg

image.jpeg

缶バッチもあるのね♪

モデルは、地域の無形文化財である郷土芸能からきているらしい。
image.jpeg


館内の喫茶コーナーにてお土産購入w
ニャンパチクッキー♪
image.jpeg


ニャンパチゼリー♪
image.jpeg


猫好きにはとってもたまらない可愛さです(o^^o)♪

そして、こちらに来た目的は、ここ八郎潟に心を同じくする有志が集まり会が結成されたとの事で、ご挨拶と打ち合わせをさせて頂きました!
後日、正式に発表させて頂きますね!
image.jpeg


真心の数々もありがとうございました!
またぎの里 元祖!バター餅♪
フワッフワッで濃厚!
とっても美味しかった!
image.jpeg


image.jpeg


八郎潟町の名産品だそうで初めて食べました!
こんなに贅沢にゴマが使われてるお餅、初めてかも( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!
image.jpeg


★今千里の楽曲ダウンロード購入は以下から「今 千里」で検索してね♪

posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月28日

今千里☆携帯故障!

2016.01.28
おはようございます!
<ご連絡>
プライベート携帯が故障した為、連絡とれなくなります!
早く復旧できる様にがんばります(TT)
会社用は大丈夫です☆
取り急ぎご連絡まで…


で…
弘前市のヒロロ内にあるお店で、新品と交換相成りました!
その日の内に復活できてよかったヽ(´o`;
ご心配をお掛けしました!


posted by Chisato at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月27日

今千里☆MOCカラオケ教室♪

2016.01.27
本日はMOCカラオケ教室でした♪
早めに来て、一通りじっくり稽古出来た!
三味線の練習曲、早く暗譜しなければ…
image.jpeg


シダックスさんのランチでお気に入りはコレ(o^^o)
また食べちゃったw
image.jpeg


今日も皆様お疲れ様でした!

★今千里の楽曲ダウンロード購入は以下から「今 千里」で検索してね♪

posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月26日

今千里☆なんとか形に…w

2016.01.26
お稽古の日☆
・太極拳
・津軽三味線 鳴海会
・日本振藩國術館 青森支部

太極拳はまだまだ入門の段階ですが、何とか覚えた(o^^o)
3月に試験受ける為更にがんばります!

三味線は今やっている曲、譜面見ながらですが何とか形になってきました♪
早く暗譜しなきゃ…w
image.jpeg


JKDは、仲間が参加する試合の練習と基本を中心に☆

充実した1日でした( ´ ▽ ` )ノ!!

これからもケッパリますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★今千里の楽曲ダウンロード購入は以下から「今 千里」で検索してね♪

posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記