2015年12月29日

今千里☆姫の湯ホテルさんへ♪

2015.12.29
姫の湯ホテルさんへ行ってきました♪
こちらは湯瀬温泉街にあるホテル☆
image.jpeg

竿頭がホールにてお出迎えしてくれます(o^^o)

会場には、今日の忘年会を楽しもうと元気な皆様が♪
ラストはステージにダンサーが誕生!!w
一緒に踊って下さってありがとうございましたd(^_^o)!
image.jpeg

またお会い出来るのを楽しみにしております☆☆

★今千里の楽曲ダウンロード購入は以下から「今 千里」で検索してね♪

posted by Chisato at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月28日

今千里☆逆サプライズだったー!w

2015.12.28
急遽でしたが、主人の辛いメニューを食させる!という名目のもと、メインはその人にサプライズをする!という設定で集まりました☆
image.jpeg


滞りなくサプライズも出来て、楽しく歌ったりと過ごしてると…
image.jpeg


image.jpeg


なんと!
昨年サプライズをされていた結婚記念パーティを、またまた今年サプライズされてしまいました(つД`)ノ!!
image.jpeg

うぉぉぉぉぁぁ!!!
ヤラレました!!

ほんと…皆さん…
ありがとうございます…
もてなすつもりが、逆におもてなしされちゃいました(T ^ T)!
感謝いっぱいです!!
image.jpeg


2016年
皆それぞれ、その場所で!
イキイキと輝ける存在になります様に☆☆
posted by Chisato at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今千里☆友達とランチ♪

2015.12.28
数年ぶり?!に再会した友達とランチ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ♪
image.jpeg

ゆかちゃんありがと〜〜(o^^o)☆
今度は同窓会いきたいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by Chisato at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月26日

今千里☆MOCカラオケ教室 2015年度ラストレッスン♪

2015.12.26
本日は、本年のMOCカラオケ教室のラストレッスン♪
image.jpeg

一年皆様精一杯レッスンされました!
本当にお疲れ様でした!
来年度も共に楽しくイキイキと歌って参りましょう♪

ラストの生徒さん車で一休み☆
posted by Chisato at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今千里☆新春ショー音合わせ♪

2015.12.26
新春ショーの音合わせに『あおもり健康ランド』へ♪
image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


1月2日 工藤兼一 今千里 親子ステージ
1月3日 工藤兼一ファミリーショー
料金は入館料でご覧いただけますので、是非お風呂に入りながらステージもお楽しみ下さいませ(o^^o)!
posted by Chisato at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記