2017年07月21日

今千里☆蟹田町へ♪

2017.07.21
本日は青森県は蟹田町へお邪魔して参りましたฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
IMG_8669.JPG

ビンゴ商品ハズレなし♪きらきら

私は美味しい「花っこ」もらったよーww
ありがとうございました!
IMG_8670.JPG


私も集合写真とればよかった☆
青森銀行 蟹田支店・ご来場の皆様、沢山の御声援と拍手をありがとうございました(*´∀`*)!!




★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪



posted by Chisato at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月20日

今千里☆板柳地区 わいは祭り♪

2017.07.20
JA津軽みらい様
「板柳地区わいは祭り」へ参加して参りました♪
IMG_8653.JPG


IMG_8662.JPG


ひでちゃん☆お世話になりました♪
おじちゃん♪アイスありがとうございましたฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
IMG_8656.JPG


この広〜い場所に…
IMG_8660.JPG


七輪が所狭しと置いてある♪
IMG_8654.JPG


IMG_8657.JPG


IMG_8659.JPG


青年部の皆様!
パイナップルのシャーベット!!
すっごく美味しかったです(๑´ڡ`๑)♪
IMG_8658.JPG


七輪全部に炭がはいるとー…
すっごいことにww
目が…目がぁ…ww
IMG_8661.JPG


私の曲「ねんぷたねぶた」で踊って下さりありがとうございました!!
IMG_8655.JPG


ご一緒したシンガーソングライター「伊藤 春寿」さん♪
今度は是非お写真でも撮りましょうପ(੭•͈ω•͈)੭*♪
あづましく聴きてがったぁ!!
お疲れ様でしたーー!!

「なまりうた」をご覧になった方でしょうか、「ねっちゃ元気だが?」とステージはじまる前に質問されたのにはウケましたww
ねっちゃ元気だよーーww

終始楽しく賑やかだったわいは祭り♪
うちわで扇いでくれたお姉様方にも感謝ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
また会いましょうねーー!!
ありがとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !!




★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月19日

今千里☆ワインクラブさんにて♪

2017.07.19
本日は青森市内にあります「ワインクラブ」さんにてステージ☆
みちのく銀行 古川支店様、ご縁をありがとうございましたฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

IMG_8601.JPG


IMG_8603.JPG


会場には覚えてる方々がちらほら(o^^o)♪
なんだか嬉しくなっちゃいました!!
お顔を覚えていただけて、前夜祭もいくよーと言って下さった皆様、心から感謝です☆
IMG_8611.JPG


この短くも熱い青森の夏!
みんなで元気に楽しみながら乗り切りましょう♪♪

ありがとうございました!!



★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月17日

今千里☆黒石灯篭祭りへ

2017.07.17
黒石灯篭祭りへ師・仲間と共に参加して参りました☆
IMG_8589.JPG


IMG_8571.JPG


IMG_8573.JPG


IMG_8584.JPG


地元の子供達の元気な事!w
先輩方はアンコールを可愛い声で催促されて、正にヒーロー扱い♪
地域の皆様も喜んで頂けて何よりでした!
師の手掛けた黒石の太鼓チームが復活したらいいなあ!!
こんなにいっぱい元気な子供達もいるし(o^^o)!

こちらも元気をいっぱい頂きました!
これから祭り本番♪
短くとも熱い祭りを楽んで下さい☆☆

皆様ありがとうございました!!

Sさん☆いつもありがとうございます(o^^o)♪
IMG_8597.JPG





★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月14日

今千里☆暑い時こそ♪浅虫水族館さん♪

2017.07.14
暑い!
暑いからこそ!
浅虫水族館へ行こう♪

青森市の人気スポット「浅虫水族館」へいってきました♪
IMG_8375.JPG


色んな体験も出来ます♪
IMG_8377.JPG


中は涼し〜〜♪
IMG_8397.JPG


IMG_8406.JPG


IMG_8433.JPG


IMG_8418.JPG


IMG_8419.JPG


IMG_8420.JPG


IMG_8421.JPG


イルカさんすごーーーい(≧∀≦)!!
IMG_8446.PNG


IMG_8447.PNG


IMG_8448.PNG


水族館のほか、今後も色んなイベント盛りだくさん♪
ファミリーで♪
恋人と♪
どうぞ涼・楽・癒を求めて遊びに来てくださーい(*´꒳`*)☆
IMG_8438.JPG


IMG_8439.JPG


IMG_8440.JPG


IMG_8441.JPG


IMG_8443.JPG






★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪


posted by Chisato at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月13日

今千里☆課題曲大会 動画公開

2017.06.11開催 
Voice of C's カラオケ選手権 今千里☆課題曲大会
動画公開いたしました☆☆

皆様楽しく歌ってくださりありがとうございました!!
次回の課題曲大会は2017年9月24日に予定!!
詳細後日!!


<第1回「ねんぷたねぶた」部門>
優勝 佐藤さん


準優勝 由衣さん



<第2回「夢花火」部門> 

優勝 高橋さん


準優勝 三浦さん





★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月09日

今千里☆行って参りました!森三吉神社さまへ!

2017.07.09
森三吉神社総祀百三十年記念大祭へ行って参りました!
※お写真は掲載許可を頂いております。
IMG_8326.JPG


20170709チラシ.jpg

ご縁を下さいました福島町の皆様ありがとうございました!

IMG_8252.JPG


IMG_8253.JPG


IMG_8256.JPG


IMG_8255.JPG


IMG_8257.JPG


IMG_8258.JPG


IMG_8260.JPG


IMG_8261.JPG


こちらの宮司様から伺い楽しみにしていた神楽も観る事が出来ました!
「響雅楽会」
IMG_8348.PNG


IMG_8347.PNG


IMG_8349.PNG


IMG_8338.JPG


IMG_8346.PNG


IMG_8344.PNG


IMG_8345.PNG


私共の郷土芸能ステージを初めてご覧になる方々も多く、喜んで頂けて光栄です!
IMG_8331.JPG


IMG_8332.JPG


IMG_8333.JPG


IMG_8367.JPG


☆お写真提供 
高田さん♪ありがとうございました!むふw
IMG_8336.JPG


☆お写真提供 
マイティさん♪ありがとうございました!
マイティさんの投稿されたBlogでも素晴らしい当日の写真がご覧いただけます♪
http://richwel.net/8649.html

IMG_8353.JPG


IMG_8352.JPG


IMG_8355.JPG


IMG_8356.JPG


他にも様々なアトラクションがあり、盛りだくさんすぎて後ろ押しちゃってすみません汗
最後まで地域の皆様も楽しんでらっしゃいました♪
いがったぁ〜〜!!
IMG_8358.JPG


IMG_8357.JPG


IMG_8304.JPG


IMG_8351.PNG


IMG_8350.PNG


頑張った姪っ子♪
色々な経験もさせて頂き、本当にありがたかったです!
IMG_8343.PNG


手水のやり方もお勉強w
IMG_8337.JPG


地域に愛される森三吉神社☆
これからも地域になくてはならない憩いの場所としてあり続けて行く事でしょう。
宮司 本庄様
そして森町の皆様
温かい歓迎と時間をありがとうございました!!
IMG_8335.JPG




★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪


posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月08日

今千里☆森三吉神社 総祀百三十年 記念大祭へ参加致します

2017.07.09に
森三吉神社 総祀百三十年 記念大祭へ参加して参ります☆
20170709チラシ.jpg

北海道は福島町で繋がったご縁☆
本当にありがとうございました!!
津軽の音色と共に、皆様に喜んで頂ける様にけっぱって(頑張って)参ります♪
posted by Chisato at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月04日

今千里☆MOCカラオケ教室 7月度 予約表


7月度のカラオケ教室予約表です♪
IMG_8746.JPG

※2017.07.24 20:55更新
※ご予約は常に最新としていますが、行き違いとなった場合はご了承下さい。
※ご予約は早い者勝ちの個人レッスンです。
※黒丸は予約有り。

<お問合せ先>
ミュージックオフィスシーズ
【MOBILE】080-5738-0182
【E-mail】moc.karaoke.school@gmail.com


青森県もやっと夏の香りがし始めました☆
そうなるとカラオケ大会など、お祭りイベントが多くなります♪
MOCカラオケ教室でも、大会へ向けて・飲みの多くなる時のカラオケ披露の為と、目標を持って練習にのぞむ方も多くなります♪
とっても良いことです(*´ω`*)!
日々の生活の中に、ちょっとした刺激やチャレンジする事があると自然と皆さん輝いてきます☆
その一つに「歌う事」としてカラオケを楽しむのも良いと思います。
健康の為に病院の先生に勧められてこられる方も♪
7月度も、是非「目標」を持って楽しんで歌って参りましょう♪♪




★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月03日

今千里☆五所神社へପ(੭•͈ω•͈)੭*

2017.07.03
旧相馬村の五所神社へ本年も呼んで頂き参加して参りました!
朝からの雨で心配でしたが、現地に着いてその心配も吹き消す皆様の笑顔♪
そして準備も万端でした!!
IMG_8190.JPG


もう始めてる♪
IMG_8192.JPG


山内会長のご挨拶☆
IMG_8193.JPG


司会者は天使さんでした!!w
IMG_8194.JPG


天気に関係なく元気に子供たちも遊びに来ていました♪
IMG_8191.JPG


さて今回、カラオケ教室の生徒さんが他大会にて優勝を果たし、大会以外の場所でもステージを経験する第1回目の場所として、こちらでご披露させて頂きました!!
IMG_8185.JPG


大会とは違う雰囲気の中、聴いて下さる方々へ笑顔で歌をお贈りできるか心配でしたが。。。
やるな。。。www
頑張りました!!
IMG_8186.JPG


この経験も活かし、7月の大きな大会も頑張って欲しいです♪
IMG_8174.JPG


手踊りで参加されたMiuちゃん!
もう6年生になるんだね!
上手になったね〜〜!!
3年生の時を思い出し、自分老けた〜〜って思いましたw
IMG_8188.JPG


今回急遽参加されました地元の歌手「原子兼義」さん♪
そしてFBの投稿をみて立ち寄ってくれた、歌手「木村誠」さん♪
明るくて気さくなお二人♪
IMG_8177.JPG


五所神社へ来るきっかけを下さった歌手「山中洋」さんは、終止ステージ運営を表から影からと支えてくれました!
いつも本当にありがとうございます!!
・・・写真撮り忘れた・・・

今回は生徒さんが自分の部分写真撮ってくれました☆感謝
IMG_8175.JPG


IMG_8176.JPG


IMG_8189.JPG


他にも、地元の子供たちに指導・楽曲提供もしている佐藤ぶんたさん達による登山囃子の演奏などもご披露され、終始賑わっておりました!

昔を思い出す地域のお祭り。
私の近所でも最近は見なくなりました。
子供達など地域の今後を担う若者、そしてそれを支える大人たちとの素晴らしい関係が、今でもこの五所地域にはあるんだなぁと、いつも懐かしく感じています。
どうか、今後もこうやって地域の方々が交流できるお祭りが続いていきます様に☆
心から感謝をこめてお祈りいたします。

またいつでも呼ばってね〜〜!
山中さんと共にまた来ます!!!
五所の皆様本当にありがとうございました!!!



★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記