2017年06月18日

今千里☆白神コンサートへ

2017.06.18
白神コンサートへ参加して参りました☆
いつもながら…心に染み入る音…
演者として参加しましたが、毎回感動しちゃいます(*´ω`*)

IMG_7870.JPG


いいメンバー☆
IMG_8058.JPG


IMG_8057.JPG


差し入れ頂きましたー!
めちゃくちゃ大きいバナナボート!
ありがとうございました!!
いつか一緒にステージ上がりたいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
IMG_7882.JPG


IMG_8059.JPG


市内外から駆けつけて下さり感謝!!
ありがとうございましたฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
IMG_8056.JPG





★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月16日

今千里☆和太鼓お稽古

2017.06.16
太鼓のお稽古☆
少しでも振りのストックを増やさねば!!
ケッパル!!
IMG_7768.JPG





★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月15日

今千里☆十和田湖へ

2017.06.15
本日は十和田湖畔ホテルへ!
IMG_7754.JPG


最近衣装以外の写真ばかり…w
IMG_7756.JPG


IMG_7762.JPG


今日はとってもたくさんの笑顔とパワーをもらったステージでした!
温かい手拍子や拍手をありがとうございました!
またきっと青森へいらして下さいませପ(੭•͈ω•͈)੭*




★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今千里☆Oeufに行ってきました♪

2017.06.15
お土産や差し入れにお菓子を持って行くことが多いのですが、
今回チョイスしたのは青森市にあります「Oeuf(ウフ)」さんにしました♪

めんこいお店♪
IMG_7744.JPG


種類も多いですね(*´ω`*)
IMG_7745.JPG


これは絶対食べたい(≧∀≦)!
必須!!
IMG_7746.JPG


差し入れや手土産に、皆様もどうですかฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡ウフ




★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪


posted by Chisato at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月14日

今千里☆株式会社 金入 創業70周年フェアへ♪

2017.06.14
お友達の乗田さんからご連絡頂き、株式会社 金入さんの創業70周年フェアへ参加して参りました♪

昨年から気になってた品物も購入できたし、毎回楽しく見させて頂いて、今回も大収穫╰(*´︶`*)╯♡
乗田さんまたご連絡下さいませ〜〜!
ありがとうございました!!
品物が届くの待ち遠しいです♪
IMG_7748.JPG




★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月11日

今千里☆JUNE LIVE 開催しました♪

2017.06.11
今千里 JUNE LIVE in シダックス青森観光通りクラブ
開催致しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
6月ライブチラシ.jpg


IMG_7729.JPG


ここでバンドメーバーの衣装を提供してくださいました
スポンサー様のご紹介☆
【 C−FLOWER 】様
IMG_7286.JPG


ゴールドです!!
ピカピカですよ(≧∀≦)!!
LIVE当日、皆様の前にて御披露&着用し進行しました♪
IMG_7287.JPG


作って下さったC−FLOWERスタッフ様、
代表の佐藤涼様、本当にありがとうございました(≧∀≦)!
IMG_7285.JPG


LIVEのゲストは、
Voice of C'sカラオケ選手権 課題曲大会
第2回「夢花火」部門 優勝 高橋さん
跳ねながらの歌唱に会場も大盛り上がり♪
歌い手さんにこんなに楽しく歌ってもらえるなんて感激です!
ありがとうございました!!
IMG_7749.JPG


第1回「ねんぷたねぶた」部門 佐藤さん
大会もゲスト時も、ずっと息子くんが一緒に登場♪
一緒に口ずさみながら応援する姿にほっこりしました♪
商品&賞金もがっちり受け取ってくれましたw
最高得点をありがとうございました!
IMG_8012.JPG


入賞者のカラオケ大会動画は、後日アップさせて頂きます♪

初のシダックス青森観光通りクラブさんでのバンドLIVE♪
満員御礼☆ご来場頂きました皆様ありがとうございました!
いつも応援して下さる方々が手術や、術後体調回復中などお顔見れない分とても心配でしたが、LIVE後に経過報告やお顔を見れたりもしたのでホッと致しました!
みんなの応援があるからこその私。
この感謝を様々な形で御返しできたら幸せです(*´ω`*)
私自身、健康第一・身体が資本と改めて身体を労ってあげよう☆

ご来場下さいました皆様、
本当にありがとうございました!!

C-Flowerの皆様♪
かぶりつき席でありがとうございました!ww
IMG_7971.JPG


ASAMIちゃん♪
CDまでご購入ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
IMG_7972.JPG


いつも応援してくれるバンドメンバーに
最大HAG(≧∀≦)!!
IMG_7974.JPG




★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今千里☆Voice of C'sカラオケ選手権 課題曲大会を開催致しました♪

2017.06.11
久しくお休み頂きました
Voice of C'sカラオケ選手権を開催致しました!
今回は課題曲大会として開催しましたが、結果は以下となりました!
IMG_7750.JPG


☆カラオケDAM 採点機能を利用
第2回 「夢花火」大会
優勝者 高橋 博さん
準優勝 三浦 智恵美さん
第3位 田中 陽子さん

第1回 「ねんぷたねぶた」大会
優勝者 佐藤 千恵子さん
準優勝 板谷 由衣さん
第3位 高橋 博さん

皆さんの楽曲を愛するパワーが歌声から伝わり、
本当に嬉しかったです!!
商品をゲットされた皆様、「つがる地球村」さん「谷地温泉」さんを満喫してきて下さいませ♪
またの課題曲大会開催をお楽しみに╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

観覧者の中に生後1ヶ月の赤ちゃんもーーー☆
めんこい!
癒されました(*´Д`*)☆☆
IMG_7674.JPG


シダックス青森観光通りクラブの皆様☆
いつも良くして下さりありがとうございます!
大変お世話になりました!!
IMG_7729.JPG


IMG_7676.JPG


いつも縁の下の力持ち☆
マネージャーのだっち♪ありがとう♪
IMG_7677.JPG





★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪

posted by Chisato at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月08日

今千里☆鹿角へ♪

2017.06.08
鹿角へ仲間と共に行って参りました☆
IMG_7672.JPG


師や先輩方の指導は本当に勉強になります☆
日々精進!
より良いステージを!
これからもケッパルぞーー!!
IMG_7673.JPG





★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月07日

今千里☆青森から盛岡へ♪

2017.06.07
本日も仲間と共に郷土芸能演奏☆
2件あり、朝から元気いっぱいの皆さんと交流出来ました!

先ずは青森市観光物産館アスパムさんにて☆
IMG_7567.JPG


何が起こるかわからないのも本番ステージ☆
ワクワク楽しいのも魅力☆
演奏に参加下さいました皆様!
本当にお疲れ様でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
IMG_7566.JPG


そして次は「つなぎ温泉」にて♪
IMG_7564.JPG


Asamiちゃんと(*´Д`*)☆
IMG_7563.JPG


今日は終始笑顔も元気も良い皆様で、とても想い出深いステージとなりました☆
まさか演奏前や途中に「可愛い」と連呼されるとは…w
多分皆様のお母さんと同じ年代だと思…www
でもありがとうございました(*´Д`*)☆☆

ホテル前にてパチリ☆
皆様また宜しくお願い致しますପ(੭•͈ω•͈)੭*
IMG_7562.JPG





★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月06日

今千里☆Live リハ♪

2017.06.06
2017.06.11に開催します今千里「JUNE LIVE」のリハしましたପ(੭•͈ω•͈)੭*♪
いつも皆様ありがとうございます( ͒ ु•・̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
IMG_7572.JPG


IMG_7569.JPG


IMG_7570.JPG


IMG_7571.JPG


IMG_7568.JPG


11日はシダックス青森観光通りクラブにバンドで行きまーす(*´Д`*)
お時間ある方は是非遊びにきてね♪
ご予約は以下お問い合わせまで☆

【お問い合わせ】
ミュージックオフィスシーズ
080-5738-0182
又は
music_office_cs@chisato-kon.jp




★新曲【ねんぷたねぶた】カラオケDAM配信開始!!

ご購入はコチラ!!

ジャケット1.jpg


★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪
posted by Chisato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記